規制されたので【最終章】

402佐藤5号
2018-10-23 01:10:41
ID:.0nt8SeI

俺は構わないよ
そんで今から話すことは煽りじゃなく本心で憎しみも羨望もないことを先に伝えとく

ハッキリ言えばあんたの言ってることは酷く困難で理解に苦しむ場面も多々ある
「もっと噛み砕けるだろ」とか「読解しやすい表現あるだろ」とかめちゃめちゃ思ってる
でも頼むから今のままでいてほしい
俺はあんたみたいに敬遠されるであろう文章を書く人間の意図をなんなく掴める理解力が欲しい
ついでにその書き方も吸収出来たらなとか思ってる
だからぶっちゃけ急かされても困る、のでまったりという提案は助かるね

ひとまずこれまで、主題はまーーー これから読んで書くわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: