日本一レベルの低い掲示板でお過ごしの皆さんごきげんよう。

30、《短小tinko》
2019-01-12 17:03:30
ID:fO13qDRU

59: おらおら :2011/06/27(月) 00:00:47
そうやってお前みたいなキモイ馬鹿が観客席でビールと安いツマミで一杯やりながら野球見てるみたいな感覚でマッチメイクを語るのは俺はひどく不快だよ
だれも知らない喧嘩ファン倶楽部みたいなところで勝手に評論家気取る分については別にかまいませんけどね
本人のまえであてつけがましく、俺はコイツとこいつの喧嘩が見たいなーって、お前脳味噌からモヤシでも生えてるんじゃないかな?
誰もかれもが要望や願望に答えてくれるファンサービス精神溢れる「タレント」だと思うなよ
ていうかお前のそういう発想って携帯サイトで大会やってる傍で、それに関して色々評論してるバカどもとそっくりだよね もしかしてそこから北野香菜 どうでもいいけどね
まあとりあえずお前のその何も考えていないような気色わるいレスに自分でもびっくりするぐらい鳥肌がたったので俺は天才ちんこと喧嘩することは絶対しないでおこうとキメました。
お前がその喧嘩を見て喜びのあまり鼻息荒くする光景が現時点で想像できたしお前みたいなキモイ馬鹿を喜ばせることはしたくないと俺の生理的嫌悪感が告げてるからな
わざわざ すごく とか強調してくれたところ悪いけどそれが裏目に出ちゃったということで
自分のキモさを客観的に見れるように訓練することをしないと今後またこういう事態を招いてしまうかもしれないから注意しといてやるよ有り難くおもえ

この文章すごくねー?(*>д<)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: