喧嘩界の名無し(おでん)、セルシアをボコる

前ページ
次ページ
1
2020-05-15 05:58:58
ID:dpikcZSI

https://zawazawa.jp/kenkakai/topic/312

ガチの最強へ

[編集]
101神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-17 21:39:30
ID:1n9qvbyQ

>>95
反論なんて可能だし
そこに貼られた内容が直接的な返事でなくても
お前が俺にやってる行為の性質を考えれば十分な驚異になったり妨害になるけどね

結果的に凄まじいキラーパス出してるけど凸さんを恨んで粘着したりするなよ??
出来の悪いガイジ見てると俺は心配だよ……

102神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-17 21:52:35
ID:1n9qvbyQ

俺は馬鹿とか子供相手に本気は出さないようにセーブしちゃうタイプだけど
目に余るので少しは反論してあげたよ
亀が弱いのではなく、力を出してなかったのがガイジなりに少しは理解できたんじゃないかな?

なお、過去の下らんやり取りも反論ストックはしてあるから
それが「亀が反論できずに逃げた」とかお前の勘違いの元凶になってるなら相手してあげなくもないよ
今度は壊しに行くかも知れないけどww

103エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-17 22:56:28
ID:SDQYHUaw

これ俺なんか返さなきゃいけないとこある?w

104トンデモ
2020-05-18 00:37:09
ID:9GM32Yfc

すべての論点で綺麗に封殺されちゃったし返さなくていいんじゃね?
物分かりの悪いイキったガキを大人が御灸据えてる姿は気持ちいいもんだけどやり過ぎるとイジメ見てるようで気分悪くなるし。

幸いカミツキガメはお前と仲いい連中(ロシュやまりもとか)から嫌われてるみたいだから、どんだけお前がボロゾーキンにやられてても慰めてくれるだろ。よかったねボク

105エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-18 00:48:23
ID:hQwj2Gjk

あぁ、返しておけってことですか、そうですか...

106エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-18 01:09:22
ID:hQwj2Gjk

なんか全ての論点で綺麗に封殺?とか亀っぽい人が言ってるからモチベ低いけど一応返しておきます。

> ケンカ界隈の人種が騒いでるだけでは「客観的にはホモ臭い」がまずしっかり成立しているかも怪しい これは払拭云々の話にも影響してきますよ

え、お前そのレスまともに取り合う価値あると思ってんの?わざとクソしょーもないこといってる?

ドMでなかろうと性的な意味でなかろうと乳首に洗濯バサミつけてるのはダサいんです。

その状態でイッーーーーとか打ってるのは意図を問わずダサいんです。

知らなかったの?

> 場所を重視してるのか?自身の行動を重視してるのか?
> これも考えてみようね

自らが侮蔑している場所で馬鹿にされながら生きてるってことですよね?w
なんの反論になってるかわかんなすぎる...w

> 俺は発言の内容を見てその人物が価値があるか決めるだけだから
> 完成されたネトウヨみたいなよっぽど狂った属性でもない限りは少々権威主義属性だろうと普通に評価しますよ

多少権威主義でも"普通に"評価するのは別にいいけど、

https://twitter.com/mizore2o2o/status/1151554628795817984?s=21

> この界隈って…とつげき東北本人やその周辺の方達もケチョンケチョンに貶してたりするんだで?現にリアルな話で全否定に近いほどのディスを受けているし

↑上記のように、それこそ権威主義的な態度としてその言説を肯定するようなことしちゃって大丈夫なの?ってことなんデス...w

社会的実績のない人って... とつげき東北本人も
「私とは関係がない」とかいっちゃってたりするんだで?

↑こーんなこともいえちゃうよね。凸に二フラム唱えられてる雑魚キャラが凸に二フラム唱えられてるやつまともじゃねえ!とかどの口がいってんの?

...って自分で思わないの?

まぁ俺は亀のリアルを実際に知っているわけではない(はうっ!?亀ちゃんが社会的底辺ではない可能性!?!?)から二フラム唱えられてないっていうならそれでいいよ(笑)
"俺は"カミツキガメは社会的底辺だと思うけどね?二フラム!!!

> 何で双方向じゃないとダメなん?
お前が言うとホモ臭いけど
> 一方通行は嫌!とか相思相愛じゃないとダメ!みたいな価値観押し付けてこられても困る

誰も愛なんて言ってないと思うんだけど、
「○○界隈はまともじゃないってとつげき東北やその周辺の方々もいってるんだぜ?」みたいなこというぐらいの人が、
「とつげき東北」に「私とは関係ありません」みたいなこと言われちゃう構造って滑稽じゃない?笑
ただ単に字義通り関係ないって発言をしてるだけならまだしも、

https://twitter.com/totutohoku/status/1053873215414525952?s=21

https://twitter.com/totutohoku/status/1166719667710201858?s=21

この辺りのツイートからは"社会的実績がない人間"に対して侮蔑の意を表するような姿勢さえ読み取れると思うんだけど、ここまでいってもお前はまだ

「両想いじゃないとダメだと思ってるホモだ!」

とかほざいちゃうわけ?w

> 騒いでる馬鹿共に完全なんて要求してないからその辺はどうでもいい

マジでこのレスなんの意味があんだよ...
仮にね?僅かにホモ臭さを取り除けたとしても、
客観的にみた属性としてホモ臭いなぁってのは残るんだろ?やっぱり

俺とめるとのやりとりが、それを上回るホモ臭さを有してると判断する奴がどのぐらいの割合でいると思ってんだマジで。

しょーもなさすぎるだろほんと。

107ちん
2020-05-18 03:19:40
ID:ibbaEgS6

判定していい?俺の勝ち

108ディサ
2020-05-18 06:59:06
ID:OTJWShRg

何が客観的に見た属性だよ(笑)

109「ジン」
2020-05-18 07:00:30
ID:3aKqizyM

ここ長文ガイジ多いンゴなw
もうちょい簡潔にできねえのかよ低脳共やなホンマwww
仕事でも使われへんやろこんなん

110「ジン」
2020-05-18 07:03:27

どうせ短文じゃ論破できないんやろ?笑
ガイジの典型例やでほんま笑
ガイジって他人の話聞かずに一方的にまくし立てるやろ?笑
アレとおんなしやで笑

111「ジン」
2020-05-18 07:04:14

反論待っとるで

112エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-18 09:31:41
ID:JL7qy40E

これカミツキガメ今日中にまた浮上してくんのかな?

時間あけた長文の応酬とかストレス溜まって好きじゃないけど、まぁお前めっちゃ弱いし今のところはそれでも許してやるよ。

まぁなんだかんだいって、俺が大好きな喧嘩凸界隈を盛り上げてきてくれた人物の1人だと思うしな。びっくりするぐらいくそよえーけど。

あのね、お前のつまんない"妄想"とかマジでどうでもいいのね。何回繰り返しても見苦しいとしか思わないし、お前が論戦において有利になることもないと思うよ...二フラム!w

> お前はめると相手にホモの痴話喧嘩みたいな低クオリティなツイ消し交えた喧嘩してるのがお似合いだよ

とか言ってたけど、お前は特にホモに対して批判的な考えを持ってないわけ?
仮に持っているのであれば、平気な顔してる場合か?って思うんだけど

>>73 を受けて、

> それ「保存の意味違い」だしメスイキはジョークでホリエモンスレの住人のノリ持ち込んだ一言な

って返していたような流れからして、
「ホモの痴話喧嘩みたい」ってところは"ホモ臭さ"に対する批判であるように受け取ったけど、よりホモ臭いのはお前なんじゃないの?(笑)

真意にホモ(変態)的嗜好があったのかという話でいけば、少なくとも俺はそんなもの無かったと言える(というかここで明言するけどそんなものない)し、めるとも"ない"って言うと思うんだァ。

これってお前目線想像に難くないことだよな?

> それ「保存の意味違い」だしメスイキはジョークでホリエモンスレの住人のノリ持ち込んだ一言な

...一体どういった「保存の意味違い」を導出したのかはおいといて、メスイキのくだりについては
真意として、「ホモ(変態)的嗜好がなかった」ということがホモ臭さの(ある程度の)払拭に繋がるという風に考えているのだと思う。
でもこれって俺とめるとのやりとりについても言えることだよね?

にも関わらず、俺とめるとのやりとりを
「ホモの痴話喧嘩のよう」と指した(それも恐らく批判的な意図をもって)ことから、
少なからずお前は
"真意的にはホモのようなことを考えていない...と本人がいっていても、客観的に見てホモっぽい"みたいな状態を認めているのではないか という風に考えることってさほど不自然でもないと思うし、現にお前ってそういった(真意的には云々の)状態を認めていると思うんだよね。

じゃあ考えてみてほしいんだけど、
お前のメスイキ云々の発言であったり、ラブドール云々の発言であったりは、"客観的にみて"どの程度ホモ臭いと思ってるんデスか。
少なくとも俺は、めるとと俺のやりとりより遥かにホモ臭いと思ってるよ。

というか、俺とめるとがやってた(非喧嘩的な)やりとりって、友人関係ぐらいのものでも全然起こり得ると思う(少なくとも、相手に対して自分の手によってメスイキ だとか 自分のラブドール みたいなことをいうよりかは多く行われているだろう)し、喧嘩的やりとりについても同様で、
"ホモ臭さ"という側面においてお前が指摘出来るような話じゃないように見えるんだが。
あれがホモ絡みだ!みたいに思うのって霧雨のガチキモレスでまんまと印象操作されちゃってるだけなんじゃないの?笑

分かってたけど、カミツキガメほんとよえー。
"全ての論点で封殺"とかしてるところ見てみたい気持ちも多少はある。因みに聞いておくけど、もちろん神憑き亀(爆笑)さんは全ての論点で僕を封殺するつもりなんですよね?w

うーん、きみ、それでもお昭和産まれの大人なんでしょ?もうすこし頑張ってみて!笑笑

113エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-18 09:33:29

> キャスで頂点に君臨したのは事実だし、俺の評価が落ちたのはるるの病的なネガキャンによるものが〜

ここあまりにもしょうもなさすぎて返してなかったけど、折角だし触れておくね。

まず「俺の評価が落ちたのはるるの病的なネガキャンによるものが大きい」というのはどういう根拠をもとにしていってることなの?

お前って、「狂った界隈が言ってることなんて信頼できない!」というような趣旨の言説を俺とかめるとに対して述べてたよね?

じゃあこれもまた客観的に考えて、こういった"事実はどうであったか"というような問題において
現時点でのきみの発言というのは、どの程度の信憑性を持っていると思ってるのかな?^ ^

相手側を"狂っている、信憑性のないような立場"とすることで、評価とかその辺のものに対抗しようとするのであれば、その矛先が自分に向いた時のことも も、ち、ろ、ん ちゃんと考えているんだよね??

> るるに負けて発狂したに関しては、お前は俺とるるの立場を逆に勘違いしてる

↑に関しても同様に、自分の発言がどの程度の説得力を持っているかというのを熟考してみてね。

というか、返信先での俺の発言内容ってこういうものだよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

> キャスで頂点に君臨みたいなこと言ってるようだけど今のお前のキャスの扱いって
> "よくわからないおっさん"とか"るるに負けて発狂した乳首洗濯バサミ"とかそんなもんだろ?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これって、「キャスの扱い」の話をしているのであって、俺の認識の話をしているわけではないことぐらい簡単に読み取れるんじゃないの?
そう読み取った上で、「エンペはそう考えていそうだな」ぐらいに考えていったならまだいいけれども、まぁこう書いた後だとなんとでも言えちゃうね😌

> 乳首洗濯バサミも事実と大きく異なり性的な要素でもない
> 何度も何度も同じ説明されてるのはマジで諦めと頭の両方が悪いからなの?

再度俺の文章を引用するからよーく読めよ?

> キャスで頂点に君臨みたいなこと言ってるようだけど今のお前のキャスの扱いって
> "よくわからないおっさん"とか"るるに負けて発狂した乳首洗濯バサミ"とかそんなもんだろ?(笑)

誰がいつどこで「性的な要素」って話をしたの?

これについては前も触れたけど、仮に罰ゲームであったとしても、「ダサいことだ」と扱われることはなんら不自然じゃないよな?w

"何度も何度も同じ説明"と言っているけれども、"(実態として)性的な要素であると本人が語っているかどうか"とか今回の場合さして重要なことではないと思っているのね。
求められてもいなければ、それをいうことで返信先の俺の言説内容が破綻するわけでもないような説明を勝手にお前が繰り返しているんじゃないの?

具体的にどこがどう事実と異なっているのか一から十まで知っているつもりはない(説明ヨロ!w)よ。

でも、そもそも今回の俺の話って、
「今のツイキャス勢からカミツキガメがどんな扱いを受けているのか」

っていうところに焦点をあてたお話なわけであって、仮に俺が予想した"今のキャス勢からの扱い"が、"俺が想定するようなキャス勢"の誤解に基づく不当なものであったとしても、直ちに俺の発言自体が不当になるわけではないよね。
だって俺は、「カミツキガメはこうなんだ!」って言ったわけではなくて、
「今のキャスでのカミツキガメの扱いってこんなものだろ?」といって、今のツイキャスでのカミツキガメの扱い(予想)を挙げていっただけなんだから。

文脈とこれまでの俺とお前のやりとりから汲み取ると、

> 何度も何度も同じ説明されてるのはマジで諦めと頭の両方が悪いからなの?

上記の文章における"同じ説明"というのは、

> るるに負けて発狂したに関しては、お前は俺とるるの立場を逆に勘違いしてるし
> 乳首洗濯バサミも事実と大きく異なり性的な要素でもない

この二つor後者を指していると思うんだけれど、
先述したような感じで、

> 俺が予想した"今のキャス勢からの扱い"が、
俺が想定するようなキャス勢の誤解に基づく不当なものであったとしても、直ちに俺の発言自体が不当になるわけではない

とすると、"俺の発言は特に不当ではなかったがカミツキガメが説明を始めた"っていうような状況が浮かび上がってくると思うんだよな。
仮にお前が、 >>74 の発言内容を以ってして
エンペは頭と諦めが悪い! としたいのであれば、お前がするべきなのって、

> 俺が予想した"今のキャス勢からの扱い"が、
俺が想定するようなキャス勢の誤解に基づく不当なものであった

ということの説明というより、

"エンペの予想内容とかがおかしい"とする根拠をあげることだと思うんだよね。

「もしエンペの予想が正しくても、"エンペの想定する(今の)キャス勢"の認識内容と実態に差異があるなら、それ評価がおかしいだけでなんのディスにもなってなくて面白いな」

とか言いそうだけど、 >>74 の趣旨は
「過去、ツイキャスで頂点に君臨(恐らく評価のことを指していると思う)していた」との発言でイキリ散らした亀だが、現在の評価はクソゴミだよね〜といった形の嘲笑なんだよ。

要するに、「(内実問わず)評価がどうであるか」ぐらいの視点から物をみて言っていることなのね。

だから予想される評価の内容がおかしいかどうかはさほど大きな問題じゃないと思ってる(なんなら亀を頂点に据える評価がおかしかった可能性だって現状じゅうぶんにあるだろう)。
それに、実態も大したことない(しょぼい)だろうと思うしな。

114エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-18 09:33:53

ついでに、"生きる"という表現についてだけど、そもそも俺(や俺の思う第三者)からすれば、
「カミツキガメは(喧嘩界隈で)馬鹿にされながら"生きている"」という表現は全然自然に通ると思ってることはお前にもわかると思う。

んでここまでのレスで「長い時間を費やしている(ように見受けられる)」というような根拠から、先述したような考えを補強していってたつもりなんだよね。

これって"〜で〜ながら生きる"を
「そこに長い時間を費やしている」とか
「そこに力を入れている」というような前提のもとでのみ成り立つものであるという風にした時の話だと思うんだけど、

正直な話、お前がキャスフィを一切みてない状況でも、「キャスフィで馬鹿にされながら生きている」という状況なんて全然体現し得るし、別に不当な表現じゃないと思うんだよね。

つかそもそも、もともとの俺の発言は

> マジで何年馬鹿にされながら生きていくつもりだよ。

↑これだったわけじゃん。

これって別に、発言をしたキャスフィ掲示板がはきだめのような場所で、お前にとって便所のネズミのクソほどの価値を持たなかったとしても、表現として間違いではないと思うわけ。
だって、「馬鹿にされている」と「生きている」が同時に成立しているなら、それってもう
「馬鹿にされながら生きている」状態な訳だよね。
その状況をお前が"恥ずかしい"と思うか否かに依らず、発言者の俺がそういった状態に「みっともない」とかマイナスイメージを持っているわけで。
さらに俺の予想ではすでにカミツキガメは「(エンペの想定する)キャス勢からめちゃくちゃ馬鹿にされている」し、その状態はこの先何年も続くだろう、という風に俺は考えてんの。
もちろん、カミツキガメが「生きている」という状態についても既に生じていて、この先何年も続くだろう、という風に考えているわけ。
この場合に、俺がお前に対して

「マジで何年馬鹿にされながら生きていくつもりだよ。」

...っていうことはなんらおかしくなく自然だよな??

因みに、 >>103 で俺が

> これ俺なんか返さなきゃいけないとこある?w

っていった理由についてなんだけど、なんというか、お前の反論(のつもりなのかどうかは知らんけど)って、全然攻撃力が感じられないんだよね。

だからといって、亀の名に違わぬ高い防御力を感じるかといえばそうとも(全く)思わないんだけど、

> 亀が弱いのではなく、力を出してなかったのがガイジなりに少しは理解できたんじゃないかな?

とか正直よく言えたなーって感想です。もう30過ぎでしょ?恥ずかしくないのかな。

例えば

> 権威に対して権威主義だのなんだのと意識し過ぎて変な意地を張ってるの"だとしたら"

とか

> 太郎さんがしっかり勉強して演説してれば、権威主義みたいな側面のある(?)とつげき東北氏でもしっかり評価する部分はしてるから
> あのお方も内容を見て判断してると思います

↑全面的に権威のみで物事の正誤などを判断しているなどとは言っていないにも関わらず、権威以外の事例を1つ引っ張り出してきたり

とか

> しかも白猫やってたりしてた会議の時に成人男性から「えんどろは可愛かったなあ」みたいにその事を言われても
> お前は何かボソボソ声で話してるだけでロクに言い返してないのも端から見ていてキッツかったわあれ

↑白猫やってたってとこ以外全部嘘
(因みに、一緒に白猫やりながらその成人男性とやらに「るると俺どっちが勝ってると思う?」って聞いて「普通にるるじゃね?」って返された みたいな話はけっこう有名だと思いまーす)

とか。
他にもダメージを感じないような部分ってけっこういっぱいあって(というかほぼほぼそんなものばっかだから、わざわざ返す必要性について疑問に思ったわけなんだけれども)、本当にどのツラ下げて「亀が弱いのではなく、力を出してなかったのがガイジなりに少しは理解できたんじゃないかな?」とか言ってんのか疑問で仕方ない。

自分の反論だけ威力1億倍とかに見えてるわけ?

つか、どうせお前、長期間沈黙してどうでもよくなってきた辺りに大したことないような反論返すんだろ?虚しくねーの?w

もうなんか可哀想になってきたな。
わかったらもう返信いらないからりおしと遊んできなさい。

115
2020-05-18 09:37:33
ID:ibbaEgS6

なんだこいつわ

116ディサ
2020-05-18 09:43:00
ID:OTJWShRg

早朝から一生懸命考えてたんだろうな
馬鹿らし

117エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-18 09:45:12

>>116
いやそんな時間かけてないと思うぞ

118「ジン」
2020-05-18 09:52:47
ID:wHc3IN.E

>>117
長いだけで内容のないゴミ文で場所とるな
病院行けバカ

119まん
2020-05-18 09:53:13
ID:ibbaEgS6(sage)

さげ推奨スレ

120エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-18 10:14:06

つか白猫しながら会議までは事実だったって今気づいて草

前ページ
次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: