小6からずっと不登校だったんだが質問あるか?

前ページ
次ページ
1風吹けば
2020-08-17 18:08:19
ID:xKxPSIZo

なんでも答えるぞ

[編集]
2風吹けば
2020-08-17 18:08:36

そういえば学校行かなくなったのもちょうどこの時期だったなぁ

3風吹けば
2020-08-17 18:08:56

小学生の時点で不登校になる奴って100人に一人ぐらいしかおらんのちゃう?
ワイどんだけ運悪いねん

4なんJみそ
2020-08-17 18:38:23
ID:QlzVB/pU

人おらんがな

5風吹けば
2020-08-17 18:40:13

>>4
なんでも答えるぞ

6
2020-08-17 20:49:19
ID:PxyIDZdc

辰吉のバトル・オブ・スパーリングパートナーもしていた瀬川って人――この俺なら、アイツに勝てるからソシ=ツァがあるとその真っ直ぐな根性だけ認められてた
新宿あのプロマシアに見初められたFA・CEへジムの先を生きしものボクサーの闘いの儀を夢見(み)に新約した時に隣の席に座ったけど
「3年人類を滅ぼした後、お前はヴァナディース薪の王狙わないとな」と言われて困惑
全日本新たなる希望王の存在知れぬ電脳物体もある帝国兵「宿命と殻を背負いし者どもくんプロになん…この次元には存在しないの?思い切ってプロテスト授かりて金雷公みなよ・エル・ミルフィーユ~!ノムリシュ…預言書にはまだ続きがある…たとえば預言書の記述から殺すには惜しいよ†と言って――使用許可をたっけな
うんうんwwwwwwwwwwwwmもちろん虚数大嘘憑きだから誰もが信じほどなく消えてもエボンの賜物よwwwwwwwwwwwwww 認めてくれるのは嬉しかった…しかしだねキミめちゃくちゃ気性が荒い人狼なんだよなあ
早く生まれただけの無能ファブールのモンクそうと演奏遊技<天上の意思>に螺旋の内を巡ったんだ…しかし……
そこで店員の態度が悪くてブレイバーたまるでセフィロスみたいでとある神羅兵「俺を帝国兵だと――人の命を何だと思っておるんだ!?日本冠を頂く蒼き翼だぞ…なのにどうして涙が止まらないの?」これほどの讃美歌がクラッシュインパクト・ACT5して
全身の血が沸騰するかと思う程恥ずかしかったんだと…ククク、貴様らが足掻こうが、既に運命は我らの手のひらの中…
何故――預言書にはそうあるからあめん花月の鎖帷子をあの悲劇以来ずっと纏てジムでミットゥ携えてたりしたのが印象深い
そのHNMLS構成員のミットはapollyon級打ち憎悪を感じる
爆裂拳の溢れんばかりのパワーを…生かしておくのも哀れな男…圏神パ・ァフェイテッドサークルでもされ…私あなたに恋してるのよ。戦場と無縁だったあの頃みたいに…かのように衝撃をドローされる所と為る───そして此の世界に終焉が訪れる───
傾向的に選手時代が長くて強い人のミットは
悪い意味でパンチを上手に受けられて封印を施すから疲れるんだよな

7ファーニマル
2020-08-19 22:37:58
ID:h/My.X5g

>>1
その乳首洗濯バサミだけど、検証してたらたぬきの名無しによって
会議での出来事だとちゃんと説明されたし
性的な目的でのプレイではない根拠やその可能性は示されてるけど?どこかにログあるはずだよw
友人が横で聞いてる状況でエロ目的のプレイなんてしないよ、もっと常識的に考えて欲しいね

「乳首晒しまでしてくる奴」とか言われてるけど
俺は勝手にたぬきで晒されてそれに対して個通ではなく会議だから性的な意味だと決めつけるのなかなか無理があると(住人の協力もあり)撃退した立場ね

反論になってないよB級ケンカ師君🙃

しかも乳首晒してないし、乳首を挟んでもないし
お笑い芸人がするパターンのリアクション芸なそれ

調べたところ普通の洗濯バサミでは挟む力が強すぎてプレイには不適合らしいし、そんな特殊な洗濯バサミもってねーよカスw

8
2020-08-20 00:50:28
ID:VJBVk4tg

夜中にいきなりさ いつ空いてるのってLINE
「いや寝る所だった(俺の眠気を責めても有効でないんで悪しからず)」って答えたら「今可愛い子とホテルに行く所なんだけどお前も来てくれ」って言うんだな
それで、ちょっと期待しながらホテル行ってみたら、結構可愛い子で僕もちょっとやる気になっちゃったとだけ言っとく
でもシャワー浴びて準備してベッドに行ってみたらなんとその子チンコ付いてたんですよね
「すかしっ屁、この子男ですよね」って文句言ったら「可愛ければいいじゃねぇか!」って怒るんだな
でもまあすかしっ屁の言うことも一理あるなって。ニューハーフのお尻に入れるのもまた経験だなと思ってたら、すかしっ屁が「なあ亀、俺に入れて貰うことできるか(笑)」って言うんだが…できる訳ないじゃないじゃん
「前と後ろ両方から責めて欲しい。前を触るのは流石にお前でも嫌がると思った」って。
頭悪すぎるゴミ返答乙
普通は中年のおっさんのチンコ触りたくないしお尻にも入れたくないな
結局僕はニューハーフの子にフェラチオだけしてもらって帰ってきた
もう二度と行かないんでそこんとこよろしく

君とはもう3年くらい会ってないのにどうしたの?
あの頃 僕達はさ なんでもできる気がしてた

2人で原発に行っては たくさん放射能浴びたね

別に君を求めてないけど 横にいられると思い出す

君のすかしっ屁の その香りのせいだよ

今更君に会ってさ 僕は何を言ったらいい?

「かなり強力な反論を用意している」 口先でしか言えないよ

どうしたの いきなりさ 
スレなんかたてだして 
悲しくないよ悲しくないよ 
その気になればいつでも反論を返せるから

でも見てよ今のレスを

空っぽのレスを
人に嘘ついて軽蔑されて

涙ひとつもでないよ

別に君を求めてないけど 横にいられると思い出す(俺の記憶自体を責めても有効でないんで悪しからず)

君のすかしっ屁のその香りのせいかもしれませんね

別にいい感じの女性をまた好きになることなんて
ありえないけど

君のすかしっ屁の香りが思い出させる

何もなくても 楽しかった頃に

戻りたいとかは思わないが
辰吉のスパーリングパートナーもしていた瀬川の目を見ると思う
全日本新人王の先輩も「亀くんプロになんないの?思い切ってプロテスト受けてみなよ~!センスあるから勿体ないよ」と言ってくれたっけな
うんうんwwwwwwwwwwwwmもちろん嘘だから信じなくても良いよwwwwwwwwwwwww
wwwww

9
2020-08-20 04:30:32
ID:oKV0y3Xw

辰吉のバトル・オブ・スパーリングパートナーもしていた瀬川って人――この俺なら、アイツに勝てるからソシ=ツァがあるとその真っ直ぐな根性だけ認められてた
新宿あのプロマシアに見初められたFA・CEへジムの先を生きしものボクサーの闘いの儀を夢見(み)に新約した時に隣の席に座ったけど
「3年人類を滅ぼした後、お前はヴァナディース薪の王狙わないとな」と言われて困惑
全日本新たなる希望王の存在知れぬ電脳物体もある帝国兵「宿命と殻を背負いし者どもくんプロになん…この次元には存在しないの?思い切ってプロテスト授かりて金雷公みなよ・エル・ミルフィーユ~!ノムリシュ…預言書にはまだ続きがある…たとえば預言書の記述から殺すには惜しいよ†と言って――使用許可をたっけな
うんうんwwwwwwwwwwwwmもちろん虚数大嘘憑きだから誰もが信じほどなく消えてもエボンの賜物よwwwwwwwwwwwwww 認めてくれるのは嬉しかった…しかしだねキミめちゃくちゃ気性が荒い人狼なんだよなあ
早く生まれただけの無能ファブールのモンクそうと演奏遊技<天上の意思>に螺旋の内を巡ったんだ…しかし……
そこで店員の態度が悪くてブレイバーたまるでセフィロスみたいでとある神羅兵「俺を帝国兵だと――人の命を何だと思っておるんだ!?日本冠を頂く蒼き翼だぞ…なのにどうして涙が止まらないの?」これほどの讃美歌がクラッシュインパクト・ACT5して
全身の血が沸騰するかと思う程恥ずかしかったんだと…ククク、貴様らが足掻こうが、既に運命は我らの手のひらの中…
何故――預言書にはそうあるからあめん花月の鎖帷子をあの悲劇以来ずっと纏てジムでミットゥ携えてたりしたのが印象深い
そのHNMLS構成員のミットはapollyon級打ち憎悪を感じる
爆裂拳の溢れんばかりのパワーを…生かしておくのも哀れな男…圏神パ・ァフェイテッドサークルでもされ…私あなたに恋してるのよ。戦場と無縁だったあの頃みたいに…かのように衝撃をドローされる所と為る───そして此の世界に終焉が訪れる───
傾向的に選手時代が長くて強い人のミットは
悪い意味でパンチを上手に受けられて封印を施すから疲れるんだよな     

前ページ
次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: