喧嘩の判定を頼まれたら....

36三銃士
2018-06-27 01:26:56
ID:D7RwWP42

このスレが沈んでるのは悲しい・・・
どうでもいいな笑

>>27
ダブスタってジャイアニズムの事を言うんじゃないの?
今回で言えば不公平性がないのに基準として一くくりにしてること
要は俺はいいけどお前はダメみたいな適用法だと思うけど それを"ですら"って表現するのがおかしいよって・・・揚げ足取りのレベルとも言ってられんね今回は・・・


>従って、「基準」が複数あるという現実を認めながらも、やはり理念としては「一つの基準」に収斂させることを目指すべきではないのか?
俺にはこの理念とやらが理解できんのだが・・・辞書通りなら考え方を改めろと?うーん理解不能だ┐(´д`)┌

俺から見て・・・君は難読な言葉を用いて回りくどく表現してるだけでそれは反論とは言えない
議論は自己満足のためにあるんじゃないよ 辛い意見になるけどね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: