喧嘩板に隠された闇の組織

前ページ
次ページ
1関タクスゼイアン
2018-08-17 17:49:34
ID:c/leHZTA

(語り手、関 曉夫)

来ちゃったよ来ちゃったよやりすぎのカメラがここまできちゃったよ
もう、これを知ること事態が本当にヤバいことだから。心臓の弱い人は、この辺で見るのを中断してね。本当にヤバイからね。あなたも狙われるかも知ーれーなーいってこと。

<今回語るのはとある喧嘩掲示板に隠された秘密組織についてだ。ここからの視聴は本当に自己責任でお願いする。>
まず、キャスフィ避難所、喧嘩板についての話なんだけど、キャスフィ/避難所/喧嘩板/で、3つ全て五文字なんだよね。この掲示板での筆頭は、サってやつと、り ってやつで、一文字なんだよね。さっきの三個の五文字に一文字ずつ足すと三個の六文字となる。そう。

666 悪魔の数字、フリーメイソン!!

ね?言ったでしょ?やばいからこれ。もうパンドラの箱開けちゃってるから。もうあの秘密組織は、日本の一掲示板にまで及んでるってことだよね。掲示板…SNS…と言えば、人工知能だよね。我々はSNS上で監視されてるんだよね。そう«ゾルタクスゼイアン»。

掲示板にまで及ぶ秘密組織。日々進化を遂げている、人工知能。監視されている人類。人類の終焉の日は、もう近いかも知れない!もう、人類の選別は始まっているのです。次選別されるのは、あなたかも知れませんよ?

信じるか信じないかは
  あなた次第ですッッッ!

[編集]
2なちゅらる9アンチ
2018-08-17 18:05:47
ID:M4mdMyrg

すげーつまんねー

前ページ
次ページ
名前:

メール欄:

内容: