【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

664全体的にかわいい天使◆w13SR5tpU.
2019-01-09 04:41:41
ID:97OIxBHs

>>595
まず論理的思考力とはいかなるものなのかを詳述してくださいよ。
そして天使とアメリカ人それぞれの論理的思考力をどのように計測し、またどのように比較しているのかを客観的かつ論理的に答えてくださいよ。
そうした内容を書かずにただ「天使の論理的思考力はアメリカ人並み」とだけ書いてもそれはお前がよく卑下している感想文に他ならないことがわからない訳じゃないでしょう。
単なる感想文の投下を否定的に見つめ、あまつさえそのことに苦言を呈しているお前こそが単なる感想文の投下に終始しているという現状を正しく認識した方がいいんじゃないですか。
お前は自分こそはいかにも論理的であるかのような言動を見せるけれど、結局のところそれは大言壮語に過ぎず、蓋を開けてみれば言っていることとやっていることの適合性すら整えられない非論理的存在であることを認めるべきなんです。
お前にとっての論理的ってなんなんですか?
本で聞きかじったような内容を得意げに披露することですか?
変なスレッドを立てて問題を披露し赤ペン先生を気取ることですか?
そんなことじゃないでしょ。
偉そうな言動をするのならしてくれても構わないですけどある程度の実質を備えてからにした方がいいし、そうした実質も実力もないのに自己評価だけは雲を突き抜ける勢いで高いその姿は動物園の猿だと揶揄されるのもうなずけます。
さて、断言しますがここまで言ってもなお冒頭の指摘に対する具体的な返答はよこさないでしょう。
ちぐはぐな質問を繰り返し、表面的な罵倒に終始し、プリン君ご自慢の論理的思考力とやらはついぞ垣間見ることもないでしょう。
以前もそうでしたね。
このスレッドには「初見さん用」と書かれており、ランキングは初見さんがみればそう思えるとのことらしいですが、初見と常連とでの差異はどのような理由により生じるのかを問いただしましたが、それに対する論理的返答は一切なくただただガイジ芸を披露するばかりでした。
私がみたいのはガイジ芸ではなくご自慢の論理性なんです。
一体いつ披露してくれるんですか。
感想文喧嘩はくだらないとういう君こそが感想文喧嘩の親玉じゃないですか。
もうバカのふりをするのはいいですから一刻も早くプリン君の頭のいいところを見せてください。
期待していますね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: