嫌なら見るなwww

前ページ
次ページ
14すあ
2018-09-14 09:16:29
ID:0OdH4PQw

この意見は好かない
だけど自分の好きな生放送を見てる時にうだうだ文句を垂れてるやつを見るとなんやねんとは思う。興味がない お前の心情
趣味の時間、みんな楽しみに来てるわけだろ。そいつの心情が気になる〜!と思って来てるやつはいない。どういう育てられ方をしたら生放送を楽しもうとして来てるやつに自分の不快感や心情を見せつけようと思えるんだろう。知らねーわお前のことなんて
許容できるラインは他人に迷惑をかけていることへの批判。これは迷惑を掛けられた人へのフォローになりうるから気にならない。まあこれも数が多すぎると正義面したいようにしか見えないけど。

[編集]
2
2018-09-14 10:15:44
ID:5/ISGkx.

まあテレビ等の視聴は先に見てた人に占有権があると思いますよ。後から来てつまんな~いと訴えた所で何か請求しているわけでもないしフーンで流していいんじゃないですかね。

>許容できるラインは他人に迷惑をかけていることへの批判。

見ようによっては、先にテレビ等を視聴しているAが、後から来た放送を面白くないと思っているB(Aにとって他人)に迷惑をかけているとは言えますね。この場合、Bの文句は許容されて然るべきかと。

前ページ
次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: