【朗報】リアルゴミの低学歴のみなさんチーッス今回はお前らのために歌を作りました!

前ページ
次ページ
1勝ち組( ✌︎'ω')✌︎
2018-11-04 15:55:57
ID:oqpjw4p.

タイトル 喧嘩民は低学歴で低俗

ウェーーーイみんな元気してた?まあニートや引きこもりやインキャが大半だから元気というよりかはしょぼくれてる いや朽ち果ててる といったところか カーーーッ今日も彼女と飲むビールが美味い!!
はいはい僕の幸せはさておき、お前らってさあ
毎日喧嘩に明け暮れて資格の勉強や学校の勉強もせず家で毎日スマホで喧嘩板かゲームかアニメばっか w
終いには、捨てハンかコテハンでその鬱憤を晴らすために喧嘩板で煽る日々w
極め付けはその醜いスペックw
顔面はキモいわファッションもダサいわ学歴は低いわ性根は喧嘩で廃れるわ夜まで掲示板やってるから身長低いわで色々終わってるお前らw
で今日も掲示板に張り付いてたんでしょ?w
そんなバカなことしてる間にリア充の俺は、彼女とイチャイチャしてたんだよね〜🤟(≧∀≦)🤟
え?羨ましいって?ぶひょひょひょひょ まあまあお前らには一生手の届かない敷居だから諦めろって(嘲)(笑)
っつーわけで今日は夜から勝ち組だけが集まるパーティがあるのでここらでサイナラw
せいぜい低学歴共同士で争いあってくれ(^○^)それがthe 喧嘩板 of your life that lose peaple is 喧嘩民

[編集]
前ページ
次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: