なんで喧嘩師ってtwitterでは喧嘩しないの?

24平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-03-15 10:14:58
ID:9eoYLUmE

>>16
政治や社会について論じ合って、仮に結論が出たとしても「生半可な知識から導き出される結論」に何か意味があるの?
多分だけど奴らは自分が社会不適合者だから自分にとって都合のいい社会を語る ために本気で政治や社会について議論してるんだろうけど、一般人に毛が2〜3本生えた程度の素人が論争してるんだろうけど、何をTwitterで論じようが政治も社会も変わらない。
仮にネットで信者を募って選挙にでも出馬
するつもりなら論外。桜井誠なんてネトウヨ全盛期にネットで大派閥作って立候補したけど結局アッサリ落選したじゃん。

対して俺らは娯楽や趣味、それ以上でもそれ以下でもない。
まあ政治やらを語ってる連中が趣味で論争やってるなら知らんけどね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: