大会見てたら修羅の血が疼いちゃったから誰か喧嘩しない?

8アトロキシヤス
2019-03-15 21:29:27
ID:FtUSObC6

>>1
羅刹?お母さんだけど。
あんた、平日の朝っから一体何してるの?
どうせ大会を見ていたら、お父さんから受け継いだ修羅の血が疼いて、
自分も誰かと喧嘩をしたくなって、またキャスヒー?にスレを建てたんでしょ。
言われなくてもわかるわよ、お母さんだもの。

どうせまた3分くらいしてから、せっかくお父さんから受け継いだ修羅の血が疼いたのにガン待ちしてしまっていた自分に気付いて、つまんねつまんね!ツマンネンダヨ!と怒って野戦をしてる人たちに斬り込みに行こうとしたんでしょ。お母さんはわかってるからね。野戦は楽しかった?お金は足りてますか?たまには帰っておいでね。ちゃんとご飯食べてね。じゃあね。お母さんより。ガチャ

ツーツーツー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: