判定委員会設立と委員募集のお知らせ

51ネーム◆fmD6bQ6xAo
2019-03-23 19:17:21
ID:.NI1S0oA

>>49やる気はないわけではないんですよ
ただ次回はどうなるとかは終わってみないと分からないので
大会で試験的にとなってもいつかどうかわからないのでなんとも言えないので
かといって今の大会は事前に自分が判定人として進めているのでそこに新たに勝手にやるのは参加者を裏切ることにもなりますし
ということでの>>44です

説明ありがとうございます
再審は時間的に影響の所がりさんみたいにレスポンスいい人だと進めやすいですけど
ここの人のレス頻度を見るとなると厳しいですかね
リーダー選んだりとかも
そこらへんは事前に決めてとなると
参加者集めてそれが決まってからすんなり始める前に決めれたりとか
進行を考えると決め事多くなるとその分間が空いて中だるみしてしまうとか考えてしまいますね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: