【正真】平成最後の喧嘩大会のお知らせ【正銘】

589
2019-04-19 10:07:46
ID:hLnvsPZI

いやいや、そもそも喧嘩に割り込まなくても喧嘩の内容に変更をきたさなくても〝関与〟はするくね? まあそれは置いといて

>参加者の間に入るわけでもなく

って話に沿うなら〝制限時間を理由に〟〝運営が参加者の間に入って〟〝判定をしてる〟くね? バッチバチに関与してるくね? コレ論破ってね? ついでに

>喧嘩の内容について変更を与えるものでもなく

ってのは運営の立場が客観的であろうとなかろうと結局のところ〝運営(判定人)から見て〟のフィルターは通るわけで、
何の齟齬も誤解もなく相手の言い分全てをありのままに100%の精度で読み解くのは不可能じゃね?

ましてや俺の>>570の本来の意図は>>577であるにも関わらず>>579のように 『佐藤自身が自分のミスに気付いた』 と読み取ってしまってる実例がある以上、
〝運営(り)は他者の言い分を100%の精度で読み解けない場合もある〟ことの裏付けが為されてしまい、
であれば 【判定は参加者の主張に差異を生じさせてしまうこともあるため、判定の際に喧嘩内容に変更を及ぼす(与える)ことがある】 となるから、これも普通に論破ってね? で、最後だけど

>>579より抜粋
>大会ではどれも喧嘩が起こっていない

コレは流石に認めちゃダメくね?w

〝喧嘩大会の体を成している〟ことの根拠を>>568
>ルール通りに実行されているので
と言っているけど、〝大会でどれも喧嘩が起こっていない〟なら〝ルール通り実行されていない〟くね?w
コレ認めちゃったら天使に論破されてることになるけどヤバくね?w


ところで俺は 『りVSわ』 の試合に関してだけは喧嘩が起きていたと思ってるんだけど、それに対してはどう思うのかね?wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: