議論家ランキングPart1

66しょーが◆VLeyBHgyY.
2019-04-08 12:45:34
ID:LIPCEVWc

>>60

言い返せるところがいくつかあるって何アピール?
こっちとしては君が自己解決してくれればそれでいいのよねー


君の言う通り、詳細に評価するのってより時間かかるし頭使うよー
そして、わざわざ暇な時って言うからにはそこまで重要でないって事でしょー
普通は喧嘩板自体暇な時に来るもんなんだからねー、少なくとも私はそう。
だから、それ(時間かかるし頭使うものを仕方なしにやってやる程度のやる気)を「めんどくさい」って表現にしたんだよー

もちろん、判断がフライング気味ではないということを喩えを使ってアピールしたワケだよー
つまり、>>30を見て、「ああ、そういう意味でチラ裏にでも書いてればいいのにって言ったんだな」って納得してもらえればいいな、って感じでしかないよー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: