畢竟喧嘩師こと要君の立ち位置

44きいろちゃん
2019-05-16 15:38:26
ID:s6Pwp.MA

なんでわかんないかなってお前が挙げた小学生の例が不適当であるから指摘したまでだよ。

んで、どのくらいの昔かは関係ないってそりゃあるよ。
Aの現年齢が25だとして、
10年前Bに負けました
ってなったら、15歳の伸び代はまだまだあるから、成長が期待できる。
でも極端な話1年前負けたんなら、現段階でさほど変わっていることは考えにくい。
そういう話に、あとは個人のタイプを加味してお話してるだけ。

で、やってみればいいなんて話はもう答えけどやらない。
逃げてるように見せる作戦なのか知らんけど頑なに言うね。やらない。


文章をコンパクトにwwwwwwwww
問題は見かけじゃなく中身じゃないの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: