畢竟喧嘩師こと要君の立ち位置

71きいろちゃん
2019-05-16 17:30:54
ID:s6Pwp.MA

>>68
最初からこいよチンカスが。
なに?ちょっと大物ぶって呼び出しごっこみたいなのやってみたかったの?
えーっと、古参風吹かしたなんだっけ?うん?笑

いやお前ボコボコにされとったやんけ。
挙句気持ち悪いとまで言われて追放されたやん?何ちょっと美化してるん?
まぁどうせ認めんだろうし優しい僕は「今井アルミは要から逃げた」ってことにしといてやるけど、だとしてもお前が中堅程度の喧嘩師でしかないって認識は変わんねーな。
僕は僕だよ。お前とは以前にも話したことあるな。

違いが分からなくて聞いてるのか…?だとしたらちょっとやばいけど、
喧嘩をするところか、そうじゃないところかの違いだよ。
例を挙げるなら喫煙所だ。
喫煙所は煙草を吸う所。もちろん喫煙所外でも「吸うことができる」けど、それは路上喫煙であったりするわけで、吸えば白い目で見られる上に非難だってされるだろう。
同じように喧嘩板は喧嘩をするところ、Twitterは日常を呟くツールであって本来リプを飛ばしあって喧嘩をする場所ではない。
本来喧嘩をする場所ではないところで喧嘩してるんだから痛いやつとして認識することは特に問題ないはずだけど、異論があるなら言ってみろよ。

ただしネットという大きな括りで見れば僕もお前も同類かもしれない。
だから僕は痛くない!とは言わないけど、それでもお前が痛いやつであることに変わりはない。
そして少なくとも僕よりもね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: