畢竟喧嘩師こと要君の立ち位置

75要◆rkgPIsHhug
2019-05-16 17:37:41
ID:7mUl5H/Q

>>71

何怒ってんの?
ひょっとしてアルミ信者?
少数派だったけど、いたんだよねー昔。
あのナルシストババアのどこがいいのかさっぱり俺にはわからないけど
住居特定するくらいには惚れ込んでたんだね。キモ…。

> 「Twitterは日常を呟くツール」

証明どうぞ。

> ただしネットという大きな括りで見れば僕もお前も同類かもしれない。
> だから僕は痛くない!とは言わないけど、それでもお前が痛いやつであることに変わりはない。
そして少なくとも僕よりもね。

いやその定義自分だけに当てはめてもらっていい?
お前が「痛くない!」と胸張って言えない程度には「痛い奴」だってことでいいね。
さっそく自滅してるけど大丈夫っすか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: