畢竟喧嘩師こと要君の立ち位置

78きいろちゃん
2019-05-16 17:49:23
ID:s6Pwp.MA

>>75
めちゃくそに煽ったら嫌われてサークル追放されたんだけどwwwwwwwwwww

ん?証明してほしいの?
じゃあまずTwitterはSNSじゃないってことは知ってる?詳しくはwiki見てね。
情報発信ツールであるTwitterは、言い換えれば「呟き」を本来の用途としている。
んで屁理屈大好き要ちゃんは「日常だけ呟くわけじゃないし!」とか言いそうなんで先言っとくと、日常ではないとすると非常事態であるが、そもそも非常事態に使うことを推奨されてないのは知ってるよな?
つまりTwitterは日常を呟くツールとして認識して問題ないと言える。
よってお前は痛いやつなんだ。

自滅?
いや僕よりもお前の方が痛い奴だって言ってんだけど頭大丈夫?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: