夜の瀬、逃げたか!?

229めるとだうん
2019-06-15 03:31:03
ID:JMDC9aAQ

>>223
>スルーしてるつもりないだとか忘れてたとかはお前の主観に基づいた主張でしかなく、俺の発言を破綻させるものではないよね?w w w w w w w w w w w w w w w w

その理屈で言えば、ちょっと前まではスルーしていたのに!というお前の認識にすぎないものが、客観的に観察できる事実として存在するはずはないでしょ?w

てんめぇの主張もてんめぇの主観に尽きてんだローガYOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

主観だから論破は成り立たってないんだ!とかいうなら、俺に煽り耐性がないとかいう味気ないお前の言い分も俺と同じくらい通らないでござるよ?wwwwwwwwwwwwwwww俺が論破してなくてもどのみちお前は論理が破綻しているのでござりまするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww殺されなかったところで自害の道進んでますやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>相手に投げかけた発言に対し、返答がなく相手が現れていた場合にスルーと捉えることのなにがおかしくて的外れなのかな?ロンナシキチガイさんw w w w w w w w w w w w w w w w

お前は脳ナシキチガイで5963

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: