よおザコども(笑)喧嘩の時間だwwwwww

14タイガキ◆sjVGmMZ2ck
2019-06-14 01:04:56
ID:4tsCs4aQ

今ここで流行んだよ(笑)ここが最先端なんだよwwwwwwww
草とか使ってるボンクラどもより楽しいだろ?wwwwwwwwww
てめえも早速使ってんじゃねーか(笑)ミーハー野郎が(笑)その調子でドンドン使ってけwwwwwwww
小さい脳(笑)お前自分が無能だって自覚があるんだな(笑)それだけでお前は自分が思ってるよりもうちょっとだけ脳みそ詰まってるぞwwwwwwww
お前がバカでザコなのはお前が自覚してるとおりだけどよ(笑)同じバカでザコでも自覚してるのと無自覚なのとは目クソと鼻クソくらいの差があるからなwwwwww
お前はその謙虚な姿勢でこれからもてめえの無能さをうpしていけやwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: