よおザコども(笑)喧嘩の時間だwwwwww

18タイガキ◆sjVGmMZ2ck
2019-06-14 02:26:52
ID:4tsCs4aQ

あ?なんだてめえ?(笑)てめえもミニマム脳みそか?wwwwwwww
どこぞのボンクラがwwwwwwを早速使ってるって言ったの(笑)わかる?(笑)
こんなくだらねえ質問の回答を俺にさせんなwwwwwwww俺のレスがわかりづれーとかどうでもいいから(笑)
わかったところでてめえらの脳みそが大きくなることも俺に敵うこともねえんだからwwwwww
まあでもわかんねえ事をわかんないままほったらかしてわかったフリしてるよかだいぶマシだな(笑)
ただ俺はてめえのお母さんでも先生でもないしお前に親切にする理由も無いから(笑)
なんかわかんねえことあったらな(笑)子猫にでも聞いてろ(笑)わかったか?春雨wwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: