よおザコども(笑)喧嘩の時間だwwwwww

27タイガキ◆sjVGmMZ2ck
2019-06-14 15:51:36
ID:4tsCs4aQ

こんな煽りのセンスもバリエーションもねえ奴がのさばってりゃ終わるわwwwwwww
その通りだから何度でもいうぜ(笑)脳死の無能野郎(笑)少ないワードを繰り返すしか能がねえwwwwwww
お前如きこの程度のボキャブラリーで十分?(笑)その程度のボキャブラリーしかないお前にはこれが限界ってことだな?wwwwwwwww
かわいそうに(笑)一生懸命やってこの程度なんだね(笑)お勉強せずにこんなとこ入り浸ってちゃダメだよガキwwwwwwwwww
わかったらさっさとその少ない脳みそと少ない語彙力で必死に反撃してみろ無能wwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: