まりあんのアナル2

446ナナシ
2019-12-15 10:33:34
ID:VW92KHTE

1:パシフィコ◆LAEorp
まりあんとのセックス
パシフィコ「まりあん、すごい肛門苦いよ(u_u)」

まりあん「いやだ、、恥ずかしい今日朝イチでど太いぅんちしたの////」

パシフィコ「そうなんだ、、これがまりあんの味なんだね(u_u)そろそろイチヂクタイムだよ(u_u)まず一本入れるね(u_u)」

まりあん「はぃ、、、ああっすごぃ、、入ってくる、グリセリンであたしのお尻満たされてる、、、」

パシフィコ「まだまだいくよ(u_u)ほら2本目、、、(u_u)」

まりあん「あっ、すごいどんどんお腹痛くなってる、、あぁっ、満たされるってこういうことなのね....」

パシフィコ「そう(u_u)まりあんは今満たされてるんだよほら肛門もヒクついてきた(u_u)」

まりあん「パシフィコさん、、そろそろあれ、、、」

パシフィコ「まだだよまりあん(u_u)もう少しだけまりあんのヒクつくアナルを見てからね」

まりあん「パシフィコさんのいじわるぅ///」まりあん「見てないでペロペロして?あたしのお尻ペロペロして?」

パシフィコ「そうだね、、、ああっ、まりあんのアナルヒクヒクして僕の舌にいますぐにでもうんちが着弾しそうだよ(u_u)」

まりあん「ダメ、、、もぉ、お腹いったぁい、、、うんち出ちゃうぅ、、、ぅう、、」

パシフィコ「まったく(u_u)しょうがないね(u_u)そろそろあれやるよ(u_u)」

まりあん「キャッキャッキャッ///」

パシフィコ「さて始めるよ(u_u)」

まりあん「早く、、、早く、、、」

パシフィコ「じゃあ今日はこの体制でいこうほら、まりあんちんグリ返ししてるから僕のクスコ入りケツマンコに跨って?(u_u)」

まりあん「はい、、、パシフィコさんのお尻の中すっごく丸見えですよ?///いまからここに私の、、、ああんっ」

30分後

パシフィコ「まりあん(u_u)よかったよ
また来週ね(u_u)ほらアコムから借りてきた5万円渡しとくよそれじゃまた(u_u)」

まりあん「キャッキャッキャッ////」

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: