まりあんのアナル2

51マスー君◆OVx/oHHV8c
2019-07-19 20:22:18
ID:g7xQYBCY

端から台本なら信じない
映画みたいだけど実話だぜ
オープニングだってまだ始まってすらもない
シカトできねだから確と見ろHater供構ったらきりない
心に適度な自己愛 馬鹿馬鹿しい叶うわけない
とか言って落ち込ませてきた奴見返すのが俺の抗うつ剤
気分はまるでJames Dean コームで髪を整えて
ポルシェみたく上手い話 所持してるぜ原盤権
コーポラス佐川の301のボウズ描いてた夢終わらない
思い出残る路地裏抜けて王手をかける今では政治家が隣人
他人に用意された台本は無かった
だけど容易に成功の想像をできた
無くすものは何も無かっただから
酔いに全て任せた16
一足先に ghetto抜け一等地
不摂生な日々で不正に稼いだ金がこの物語の資本金

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: