キャラパスと喧嘩したい奴、はよこい

11キャラぱ~~すWWW◆ZnBI2EKkq.
2019-07-23 09:48:19
ID:r0OB4ovw

>>7

>ぶっちゃけ文章も汚いし、顔ブサイクだし、息も臭いし、雑魚キャラ臭がプンプンしてる

この根拠はなんなの?教えてくれよ。
詳しく言うと、
「文章が汚い」っていうのは俺のどの文章のことを汚い、と言っているの?
「顔ブサイク」っていうのは、どういう比喩?
もちろんお前は俺の顔を見たことないよね?だから、分からないはずなのに、そう言っているから比喩だよね。
「息くさい」っていうのは、リアルで嗅ぐことの出来る臭さ?それか、ネット上で確認出来る臭さなの?
「雑魚キャラ臭」っていうのは詳しく言うとどういう臭?
お前にとっての雑魚かどうかの基準なんてわかんないし、その基準も教えてよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: