キャラパスと喧嘩したい奴、はよこい

7だあく◆N/QtQgwvUE
2019-07-22 19:00:44
ID:eKu4CcqQ


>キャラぱ~~すWW


はいはーい、暇だから喧嘩しようぜ☆

てか、キミ元々LINE民なんだね。
これは自論なんだけれど、LINE民ってクソ雑魚じゃない?w

ボクがまだ活動してた時期に、
我はLINE民です って名乗る奴が数名
キャスフィに来たんだけど、その界隈からやって来た奴ら全員“理解力が皆無”なクソ雑魚だったんだけど。

平たい話するとお前がその“LINE民は全員クソ雑魚”というイメージを払拭してくれるのかなってことを言いたいわけね


ぶっちゃけ文章も汚いし、顔ブサイクだし、息も臭いし、雑魚キャラ臭がプンプンしてるキミに。今のイメージを払拭できる程の実力があるとは到底思えないんだけど。

喧嘩して強いってこと証明してくんない?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: