キャスフィ避難所

22めるとだうん◆PPPlaD0lkw
2019-08-12 12:03:40
ID:wniZEfdU

>いやいや、悔しかったんだろう?? (笑)「悔しかったとかじゃなくてさ(笑)」なんて強がってはいるけど、腹のなかはすっごい悔しくて悔しくて仕方ないわけだろう?もう、バレてんだから赤裸々に語ってくれよw

要約:悔しかったことを認めろ!😠

まだ小学生レベルなのほんと草


>覚えていないって言ってるだけで、“そいつは僕じゃない!!”なんて否定してないんだが。
いつ何処で、俺が言い張って(そのステハンは別人だ って主張を俺が徹底的に通そうとしている)んだよカス
>忘れてるだけなんだから、お前がそのステハンは俺であるという証拠を提示したり、そのステハンが俺であると証明したりなんなりすればいいだけじゃん。等の本人忘れてんだから。

お前が本当に覚えていないと言いたい「だけ」なら、ただ一言覚えていないとだけ言えばいいだけの話だよね?

でもお前の言い方はこう(笑)

“仮に、そのステハンが俺だったとしても、そんな何ヵ月も前のことなんか覚えてないよ”

わざわざ同一人物のケースへの言及に限定して「この場合は忘れているだろう」とかほざいてるけど、どのみち忘れていると言うならそんな場合分けの書き方する必要ってどこにもないはずだよねw
お前が「仮に〜ても」っていう書き方をしたのは、あくまでも自分の中で「ベム=CORE説」は仮定にすぎませんよ!って強調するためでしょ?

こんだけ回りくどい変な言い方しといて「いつ言い張ってたの?」とかマジ大草原


>疑問を感じたから質問しただけなんでっ

見苦しい発言お疲れ様ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>てか、そもそも 文体がそっくりなだけで本人って。俺だと確信付けるには薄すぎやしないか?笑

見苦しい発言お疲れ様ですぅ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: