キャスフィ避難所

50ベム◆LmVI2th7hw
2019-08-13 18:00:41
ID:gs872JNI

>>40-41

…残念。
つまらん。もういいや。そろそろ方付けるね。

つっても、論点逸れたから戻すだけ何だけどね。

(めるとだうん)
>しかもあれだけそっくりな文体で別人って言い張るの苦しすぎて草

【言い張る】-意味

◆自分の主張をどこまでも通そうとする。

もう一度、質問するから逃げずに答えろよカス
『いつ何処で、俺が“そのステハンは俺じゃない”と言い張ったのか説明よろしくッ』

説明が出来ませんってんなら、優しい俺からの助け船をキミにプレゼントフォーユー

CORE(ステハン)は“ベム”であるという
〝 証 明 〟をしてくれよ。^w^;

証明するのなんか簡単だろう??? (笑)
だって「少なくともお前の中では“CORE=ベム”と断定出来る程の証拠がある」んだろう?

途中でベムはCOREと確定付けてるもんな??

んで、俺が再三クチにしているけど、
「何ヵ月も前のことだから、仮にそのステハンが俺であったとしても覚えていない。」

覚えていない奴に「コアの正体はベムだろ!おい!認めろよ!」って馬鹿の一つ覚えみたいに延々とホザいてるだけなわけじゃん??
なら、そんな意味の無い問答続けてないで、お前が証明すればいいんじゃねえの って話。

もし、お前が“証明を断る”ならば、俺にはまったく断る意味が分からないワケよ。お前は認めてほしくてずーっとガミガミ言ってきてるんだろ?
なのに、証明した方が早いよ ってアドバイスしてやったら「いや…それは..ちょっとねぇ…。」とか言われたら

…えぇ??w (困惑) ってなるのさ。笑

例えばさ、

(Aくん)おまえ数ヶ月前ボクのペットであるメルトって名前のナメクジ殺しただろ?
(Bくん)随分、前のことだから覚えてないけど、もしかしたらあるかもね。
(Aくん)いや、お前が殺しただろ
(Bくん)覚えてないって言ってるじゃんwそんなに俺が殺したって言うなら証明すれば?
(Aくん)えー、それは…ちょっと……。
(Bくん) !?!?!?!?!?

覚えてない って主張してる奴に対して、延々と認めろよって言い続けるのってスゲェ無駄なことじゃん。だから覚えてないのであれば証明すればいいでしょって言ってんの。
そもそも、お前が認めてほしいってだけなんだから証明ぐらいしろよ。認めさせたいなら認めざる終えないような状況に追い込めよ。
もし認めさせることが出来ないのであればそれはお前の実力不足だから出直して来いカス。

まあ、長々と語ってしまったけれど、
お前が持ち出して来た「話題」だろう。
んで、ベムにコア=ベムという理屈を認めさせたいのもお前だろう。なら証明しろカス。

ベム=コアって途中だ確定付けてるんだから、証明出来る材料は手元にあるんだろ??

なら、言い訳とか受け付けないんで証明してくれ。

大事なことだからもう一度言うよ?^^;

証  明  よ  ろ  し  く

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: