キャスフィ避難所

77ベム◆LmVI2th7hw
2019-08-14 13:10:28
ID:qY2s.Euk


>>74

はい、そのツッコミ待ってました~~www

>覚えていない奴に「コアの正体はベムだろ!おい!認めろよ!」って馬鹿の一つ覚えみたいに延々とホザいてるだけなわけじゃん??


>お前は認めてほしくてずーっとガミガミ言ってきてるんだろ?

恐らくお前の主張は「認めるなんて“言ってません”けど? (笑)」ってことだろ?w
けど、「お前は認めてほしくてずーっとガミガミ言ってきてるんだろ?」とも述べているよね。
もう察したかは分かりかねますが、俺の示すお前が認めろよってホザいているというのは、
「“認めろよ”とお前が“発言”したという言い分ではなく、お前は“コアの正体はベム”と本人に “認めてほしくて” やっているんだろう? ってことを言い表してんだわ。」

要するに、“認めろと発言した”という意味ではなく、“認めてほしくてやってんだろ”っという〝目的〟のことを表現してたんだよね。

ちなみに、先に手を打っとくと


>いやいや、悔しかったんだろう?? (笑)「悔しかったとかじゃなくてさ(笑)」なんて強がってはいるけど、腹のなかはすっごい悔しくて悔しくて仕方ないわけだろう?もう、バレてんだから赤裸々に語ってくれよw

(めるとだうん)
>要約:悔しかったことを認めろ!😠

これ…お前の主張に沿って言ってしまえば、
認めろなんて言ってないんだけど…!? (笑)
って話になってくるよな?

あれれ~?wwおっかしいぞ~~www
 こ  れ  詰  み  じ  ゃ  ね  ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: