キャスフィ避難所

81チェリーピッキング(大草原)◆PPPlaD0lkw
2019-08-14 14:15:02
ID:YJrC/5xQ

>>77
>けど、「お前は認めてほしくてずーっとガミガミ言ってきてるんだろ?」とも述べているよね。
>もう察したかは分かりかねますが、俺の示すお前が認めろよってホザいているというのは、「“認めろよ”とお前が“発言”したという言い分ではなく、お前は“コアの正体はベム”と本人に “認めてほしくて” やっているんだろう? ってことを言い表してんだわ。」
>要するに、“認めろと発言した”という意味ではなく、“認めてほしくてやってんだろ”っという〝目的〟のことを表現してたんだよね。

そんなこと知ってるけど、何を足踏みしてんの?(笑)

それに対する俺の反論は

>認めない様子が面白いから粘着してるだけだよ?wwwwwwwwww

ってところだよ?(笑)

なんだか必死にキモイ長文書いちゃったみたいだけど、お前がまだ反論できてない状態は依然と続いていまぁ〜っすwwwwwwwwww

>これ…お前の主張に沿って言ってしまえば、
>認めろなんて言ってないんだけど…!? (笑)
>って話になってくるよな?

いやお前こう言ってたじゃん。

“もう、バレてんだから赤裸々に語ってくれよw”

これは「白状しろ」って意味でしょ?
認めてほしいからこんな言い草なんだよね?

実際に認めろなんて言ってないから何?wwwwwwそれと同じものとして扱える言い分だったでしょお前?wwwwwwwwww

お前が持ち込んだ話題であり、相手に自分の主張を認めてほしいのだから、相手に白状させるのではなく、自ら証明の手続きを踏むべきなんだよね?

証  明  よ  ろ  し  く (激寒)

ってことになるじゃないですか結局ゥ〜!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: