キャスフィ避難所

85ベム◆LmVI2th7hw
2019-08-14 17:24:10
ID:qY2s.Euk


>>81

えっと・・・単刀直入に見苦しいよ。
死に体なんだから黙ってくたばれって…w


>認めろ発言が存在しないのは誰が見てももっともっとド正論なんですが(笑)

そんなこと知ってるけど っとか言ってくれてるけど、知ってんならなぜ「認めろ発言が存在しないからド正論だろ」なんて発言が溢れ落ちたワケ?? (笑)
意味分かんねえんだけどwwwwwwwwwww

お前が「認めてほしくてやってんだろっという〝目的〟のことを表現していた」ってことを本当に理解していたのであれば、上に喝采した言動が出てくるなんてことはないんだよ。

>お前がまだ反論できてない状態は依然と続いていまぁ〜っすwwwwwwwwww

お前が証明せずに逃げた状態は依然として続いていまぁ~っすwwwwwwwwwwww

お前が言い張ったのかの説明から逃げている状態は依然として続いてまぁ~っすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

必殺逃げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベムが、コアであるという証明とベムが何処で言い張ったのかの説明をしてくれよ。

逃げるなら逃げるでちゃんと逃げようよw
「説明/証明」からは逃亡を続けるけど、煽られたらレスポンスしてしまうんだろー?笑

アレレ~?必死なのどっち!?!?!? (笑)


>これは「白状しろ」って意味でしょ?
認めてほしいからこんな言い草なんだよね?

なんの話してんの??
俺認めろなんて言ってないよね…!? (笑)
もう一度言うけど、お前の発言に沿うなれば“ベムくん認めろなんて言ってないんだわ”

>実際に認めろなんて言ってないから何?wwwwwwそれと同じものとして扱える言い分だったでしょお前?wwwwwwwwww

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>言い張ってないというのが正論なら
認めろ発言が存在しないのは誰が見てももっともっとド正論なんですが(笑)

実際に認めろなんて言ってないから何?wwwwwwそれと同じものとして扱える言い分だったでしょお前?wwwwwwwwww

そ~っくりそのままお返しするぜ (・∀・)アヒャ

ブーメラン乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お前と同じ感じで返してみたけどどう? (笑)

どうすか?w 逃げ腰 弱腰のめるとパイセン~w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: