雑魚どもはよかかってこい

129カミツキカメEVO
2019-09-02 13:43:36
ID:6IwMpZ26

>>123

>お前が再説明することによって俺が死ぬんだろ?なんで?^^^俺はお前が当てはまってるんじゃねーのかって疑問を呈してるだけだぞwwwwww

その疑問は、論壇においては主張の意味を持つ。そして、再度の説明によって、その疑問、もとい主張は虚しくも打ち砕かれるから、お前は死亡するって話なんですがw

>根拠だってあるんだからね!お前が再説明するのは俺が言っていた「毎度毎度同じような質の説明をする」という成長0のガイジの行動 つまり、>>116で言うところの「前者であるなら」ということを念頭に置いた上でのお前に対する疑問な??

>だってよ??説明が成長してないんだぜ!!??余程自分が正しいと思ってるでもなければ、相手が音を上げるのを待ってると思うのが普通だが???へぇ論破〜^^^

相手が説明を無視して自説をゴリ押しすれば、説明が重複するのは当然だよね。
「説明が成長」なんてするはずないし、どこがガイジ行動なの?w

>2日たっていても返信することに執念を感じるだって?ああ、用事があったんじゃね??^^^うん、それがどうした??2日たって返信したことに更にその日のうちに返信するならそれこそ執念あるように見えるが??^^^

なんで?(笑)
用事があっても変わらないだろw
つーか用事があってもしっかりやり取りを思い出してるなら、それこそ執念深いだろーがwww
こういう喧嘩って、時間が経てば経つほど、正常な感覚を有しているなら返信が億劫になり、返信へのハードルは上がると思うけど。
時間が経てば経つほど、返信の必要性は薄れていくわけだから。
対して、短時間間隔でのレスは、そのハードルが低いわけなんだけど、どこに執念を感じたの?(笑)

>の部分を引用して返信してるんだから、>>116だけを見た回答だと思うのが自然だろ。「「「今更(この期に及んで!!)」」」、【価値観の相違で逃げること全てにかかってる】とかいう通りもしない後付けをしてるんじゃねーぞバカ^^^

文章ちゃんと読んだ?「今更という文言は、価値観の相違で逃げる、という全ての部分にかかっている」という文は、>>116の発言に関しての指摘を説明したものだから、>>116を見ての指摘であることに相違はねーぞw
後付けでも何でもねーよボケw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: