雑魚どもはよかかってこい

133ラノベ専門家evolution
2019-09-02 14:14:53
ID:tfS5w542

>>130
だー!かー!らー!論破じゃねーっつってんだろゴミ^^; いい加減にしろ。
例えばだけど、何らかのゲームの最中に「俺はこのゲームに勝つ!」と言い切った手前、その後呆気なく負けてしまったのであれば、この発言は破綻するだろうね。
だがしかし、「俺はこのゲームに勝てるかもしれない」程度の、あくまで1可能性を提示したに過ぎないのであれば、結果としてその思惑が間違っていたと言うだけの話であり、何ら破綻には繋がりませんよって。


前者は結果に対して下した判断(断言)でしょ?だが後者はあくまで過程の中で浮かんだ1可能性ってだけ。俺が何の為に過程と結果の話をしたのか考えろ低脳が。

はいカウンター論破。死ね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: