雑魚どもはよかかってこい

134きうこてダワル◆5YbkZ99OzU
2019-09-02 14:15:18
ID:RKIMepaY

>>119
さすが、喧嘩界始まって以来最も弱い男は言うことの弱さも違うな^^^本物のカミツキガメなんだって?ん??
全ての人間に負け、負け、負けを繰り返すその姿は負けのプロだな^^^
しかし今回は特にひどい。このスレを終の栖にしようと心に決めたかのようなひどさに全米が泣いた(まあここで言う全米ってお前と同じくらい弱いりかあめ君しかいないけど)

さて、お前の再説明だけで俺の主張が打ち砕かれることにはならないことは既に言ったよな。
根拠は>>116の時点でもうあって、
俺の疑問は、お前が「成長しない説明」を繰り返すキチガイであるという前提の上、その行為そのものに最後にレスするのが勝ちであるという狂気の沙汰のような思考があるからだというロジックを展開してるのね。

俺がロジックを用意した上で疑問を呈してるのに、ただ根拠のない「再説明」、まさに成長しない説明をすることによって打ち砕かれるなんて、お前の大好きな論壇ってやつの上ではありえねーじゃん?バカスじゃん?

これぇ、ロンパッパ〜のパ〜 って、いうんだよォ〜!?Eテレ見ようね、キッズ・オブ・ザ・カメ^^^

相手が説明を無視してゴリ押ししてたとしても、説明が重複するのが当然ってことにはならないよね。「>>〇〇のこの部分を読み直せ」って言えば同じことを繰り返さなくていい上に、相手が自分の説明無視してることをより効果的にわからせることもできるし、
そもそも相手が本当に無視してるのかはケースによるわけで、理解できないのかもしれないし、
そうであるならより噛み砕いて説明することについては、憚られる理由ないよね?
なんで「説明が成長するはずない」の??もしかして、どうせ最後にレスすれば勝ちだと思ってるから中身で省エネしてますみたいな発想??^^^おっと?ますます俺の疑問が強固に…ッッwwwwww

時間が経てば経つほど億劫になるのはそうに決まってるけど、ジャラミが返信しない間はお前にだって平等な時間が流れてるんだからな??そこ、わかってるう??

相手が2日間あけて返信したのなら、ああ用事があったんだなって思うけど、その返信をすぐさま拾い上げてくるまるでずっと待ってましたかの如きお前の立ち回りに執念を垣間見てるって話な??


だから、>>116を見て今更って言ったんだろ?だが実際には>>113の時点で「価値観の相違に逃げる」というレスが行われてるから、お前の言う今更の指し示す時間がおかしいっていうことな??

じけぇ〜れつって、ご存知ぃ?????(・          ∀          ・)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: