雑魚どもはよかかってこい

151死神
2019-09-03 22:12:01
ID:.mC26TQ6

>>150
感染こえ〜から気安く人さまに噛みつくんじゃねぇよ低脳w
ブーメランも糞もねぇ話だろ。オレ、はなから感想書いてんだろうがw
感想の二番煎じをブーメラン呼ばわりしたいならそりゃあお前だなw
オレの一投目と三投目をブーメランだなんて見誤ってる時点でお前の顔って甲羅の中にしっかり埋もれて真性包茎化してるんでね?w
怖くて縮みこまっちゃってるなら無理に喧嘩しようだなんて中途半端な仮性包茎の真似しなくていいからな無理すんのはやめとけって!w
つうか、お前くせ〜んだわw垂れ流し下痢便感想文といい亀頭といいねw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: