雑魚どもはよかかってこい

156霧雨◆5YbkZ99OzU
2019-09-10 04:09:42
ID:jzWcTc/g

>>138
喧嘩界始まって以来最も弱いって言ったけど、訂正する
人類が誕生して以来最も頭が悪い

言ってることがあまりに人の話を聞いていなさすぎる。だから「有効な反論が一切ない」とか言ってこの俺でさえ嫌がらせのために毎回同じ説明を重複させてやろうかな、とか思うし
その上お前は自分が発言する内容の全てが正しいと思ってしまう性格であろうことが透けて見えてるから、どんな馬鹿めいた発言でも全て正しく相手を言い負かしてものと見なして論破、論破、と息巻いてるんだろうな。

また「言うだけなら楽」ってやつを体現してるんですかね。論破っていえば論破になるからな。お前の中では。


さて、駄々こねて、怒りん坊で、実は最後にレスすることを信条としているような生き方をするカミツキカ゛メもとい「見たこともないようなガイジ」に、俺が至ってシンプルかつまともな反論をしてやるからよく見ておけ。


お前の説明が成長しないのは、相手が自説をゴリ押ししてるからだって言ってるけど、説明が成長しようがないと言ってるお前こそ自説をゴリ押ししてるんじゃねーのか?お前がさっきから侮蔑にまみれた顔で相手の話の聞かなさを

三 十 路 み て え に

金 切 り 声 で

フ ァ ビ ョ っ て る のは


まるっきりブーメランで

成長しない説明を繰り返すことを容認する考えをお持ちのお前こそ

一番

自 説 を ゴ リ 押 し

してるよな??


相手が自分の説明を無視していることを効果的に分からせることができるという俺の主張も無視してるし、そういうところがゴリ押しだよな?

安価をつけて該当部分を読み直せというのは最悪コピペで済むし、1からまた成長0の説明を書く必要はなくなるよな?

さらに言えば、該当部分を指し示すことが「何度も言ってることの証明」にもなるよな?相手に対してだけでなく、読む人全員が理解しやすいよな。なんせ安価押してほんとに書いてあるか確かめればいいだけなんだから。
それを読めば「あ、やっぱり相手が話聞いてなかったんだな」ってなるだろ。

それをしないと、俺が>>111で書いたような「読みたくもない駄文」を繰り返すことになるんだよ。今のお前みたいに。


それ、何が楽しいの?気持ち悪い。


反論の有無を把握する?とかそんなことが執念に関与してるなんて一言も言ってないんだけど頭が大丈夫か…??
しかも、この掲示板をチェックしていれば済むことがなぜ「反論をずっと待ってましたかのごとき執念」の否定になるの?
執念がないなら、相手が2日後に反論しようが放置しておくんじゃないの?

一応チェックする!→あっ反論あった!→2日たってる!→よーし今すぐ返信だ!

このルーチンがもう「「「執念」」」なのな??

馬鹿にはわからんか!

>>116の「おつかれさま」を見てシャットアウトって判断したんだろうけど、そのシャットアウトって>>113の「いいけどな」と何が違うの?
俺は>>113の時点でお前にレスされる前に確実に逃げ終えてるわけだけど。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: