雑魚どもはよかかってこい

159霧雨◆5YbkZ99OzU
2019-09-10 23:50:35
ID:i9bbbGbY

全然まともな返信になってないじゃん。

根拠薄弱な憶測って言ってバーサク状態になってるけど、元々0の攻撃力が1.5倍になって結局0のままじゃん。

しかも小刻みに震えてるし。まるで犬しか気付かない震度1未満のP波みたい^^^

根拠薄弱な憶測のところ、全部俺がお前を見たまんまの感想を言っただけだから^^^自覚してもらおうなんて思ってないし、そんなもんプライドが邪魔して無理だろ^^^

安価を付ければ、そこを押せば戻れる分安価を付けないより効果的だよな?何がぜ〜んぜ〜ん変わらないの?頭が悪い人の顔で言ってそうだな^^^その効果をお前が無視してるって話な?
何度お前が張り直しても、その効果をお前が無視してるんだから

無視してるものを張って無視してませんみたいな嘘をついても通用しねーぞ。よっ!自説のゴリ押し!

張ってたところ↓
>安価を付けて当該レスに飛ばしても、その場合には該当部分を探させる作業が必須となるわけで、どのみち指摘の具体的な内容は示さざるを得ないよね。そうであるならば、安価を付けようが、付けまいが、ぜ〜んぜん変わらないっすねwwwどのみち説明は重複する。あるいは、安価の有無が「説明の成長(笑)」だったりするの〜ん?w

あれだからな?お前の中だけで理解してる事柄とか意味ねえからな?
「相手が理解できるように効果的に示す」からこそ意味があるんだからな??

こちらが相手が理解できる材料をなるべく多く持ってきてなお相手が理解しない、であるならオーディエンスの観点での優位性もより増すよな?それをお前がどれくらい考慮してるのかは知らないけど、どう足掻いたってぜ〜んぜ〜〜ん変わらないなんて結論にはなりようがないよな?
工夫したら工夫した分だけ良くも悪くもなるからな??そりゃそうだろ。なあ、痴れ言は済んだか??^^^

てか、「そんなこと誰も言ってませんが。」の下でお前が自分の言葉張ってるのみて

バリバリ言うてるやん。言葉が違うだけやん。

思ったんだけど

>俺の反論に対してレスが付いたか否かは、このスレに張り付いていなくとも認知可能だよね。

この部分、お前が自分に執念がないことをなんとか言い聞かせてる最中だろうが?^^^バリバリ反論の有無の把握が執念に関与するって主張じゃん。ちげーか?^^^

そもそも執念ってのは感じる印象の話だろ?俺がジャラミが用事があっただけだろうと思い、お前に対しては寝首を搔いてる印象を持った以上、

「いや、掲示板そのものにはりついてるから反論の有無は待ってなくても確認できます」とか言われてもそれはお前の事情がそうだからだろ。俺の感じた印象とは関連性ねえよ。

そもそも反論を待ってないのに反論してる部分とかほんと一貫性ないよなツンデレで売ってるの?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: