雑魚どもはよかかってこい

161タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-09-11 00:36:20
ID:K2SiTor6

>>159

>全然まともな返信になってないじゃん。

根拠は?

>根拠薄弱な憶測って言ってバーサク状態になってるけど、元々0の攻撃力が1.5倍になって結局0のままじゃん。

根拠は?(2回目)

>根拠薄弱な憶測のところ、全部俺がお前を見たまんまの感想を言っただけだから^^^自覚してもらおうなんて思ってないし、そんなもんプライドが邪魔して無理だろ^^^

逆に、お前の中の変なプライドがバイアスをかけているだけなんとちゃいますの〜ん?(笑)

>安価を付ければ、そこを押せば戻れる分安価を付けないより効果的だよな?何がぜ〜んぜ〜ん変わらないの?頭が悪い人の顔で言ってそうだな^^^その効果をお前が無視してるって話な?

なんで?(笑)
説明の重複を説明する場合に、安価を付けて断片的な情報を提示したとしても、該当部分を探すという作業をすることになるのは同じなんだけど?
相手に対してかける負担は微細ながら異なるにせよ、それが効果の減少へ直結するわけじゃねーからな?w
例えば、同一内容の作業をこなす際に、作業スピードの異なる二種類の機械を選べるとしよう。
そして、作業に対しての効果を測る際に、作業スピードが遅い機械の方が、ミスをせずに、確実に作業をこなせるという場合も考えられるだろう。この時点で、「安価をつけた方が、そこに戻れる分効果的である」というお前の言説は否定される。
また、効果という概念には、効果が出現するまでの閾値という概念も適用でき、作業スピードの差異が僅かな場合には、この閾値へ達しないために、効果において差異が生じないというように考えることもできる。これが俺の主張の本筋。

以上を踏まえて本件を見るに、

まずもって、効果において差異があるとしても、相手がより大きな労力を課された方が、理解が深まる場合が考慮される。小中学生の頃、そういうことをよく言われただろ?高校以上に進学したかは怪しいが(笑)
ともかく、「安価を付けた方が、そこに戻れる分効果的である」という言説は否定されるね(笑)

そして、労力の差異が僅かな場合には、効果が出現するまでの閾値の問題から、効果の差異が生じない場合もあると考えることもできる。繰り返すが、俺の主張の本筋はこれ。

そういうわけで、お前の「安価を付けた方が、そこに戻れる分、効果的である」という言説は短絡的かつ誤りであることが明らかになりましたね(笑)

>工夫したら工夫した分だけ良くも悪くもなるからな??そりゃそうだろ。なあ、痴れ言は済んだか??^^^

セルフパンチしてんじゃねーぞカス(笑)

工夫した分だけ良くも悪くもなると仮定すると、「安価を付ける」という「工夫」が裏目に出る場合も考慮されるべきだよな(笑)

そ〜んならお前の「安価を付けた方が効果的である」という言説は、その妥当性が揺らぎますよねぇ(笑)

>この部分、お前が自分に執念がないことをなんとか言い聞かせてる最中だろうが?^^^バリバリ反論の有無の把握が執念に関与するって主張じゃん。ちげーか?^^^

ちゃうで(笑)
反論の有無が、スレに張り付かずとも認知可能である以上、反論の有無の把握をもって執念があることを疑うことはできないという、テメーの認識とは真逆の主張やで(笑)

誤読しすぎだわ、死ねよもうw

>そもそも執念ってのは感じる印象の話だろ?俺がジャラミが用事があっただけだろうと思い、お前に対しては寝首を搔いてる印象を持った以上、

執念の有無の基準が個人の抱く印象に依拠するならば、「俺はそんな印象を受けませんでした」と返されればお前は詰むけど、それでいいの?w
ならそうするけどwww

はぁ〜ざっこw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: