雑魚どもはよかかってこい

164霧雨◆5YbkZ99OzU
2019-09-11 01:21:01
ID:xnwIw3bk

>>161
否定されてる状態にあるわけでもないのに俺が根拠を言ってやることもないし、言ってほしければ「それは違う!」とでも言ってみれば?明確に否定するのであれば根拠を言うのも吝かではないけど?
でもあれだよね。否定しちゃうと根拠を言われた際の逃げ道を潰すことになるからね。そうおめおめと人格否定されたことの否定なんてできないよな。びびり^^^

これぞ、コンギョおじさん再来だな(・          ∀          ・)

俺の中のバイアスも何も見たまんまの感想な?現実を直視できないのか?^^^現実を直視できない上に真っ向から否定もできないのか?

心の奥底では認めてしまっている自分がいる…ここでコイツに勝って変わらなければならないんだ…!サクセスストーリーをここに作るんだ!!そんな恐るべき執念、ないようねえ??^^^

お前の挙げた馬鹿な例示。今回でいう遅い機械はより正確性が増すという場合。
それが、安価を付けた方がより効果的であることの否定にどうつながるの?
ただそういう場合もあるという例を示しただけで「否定」までした気になるの?アホくさ

安価を付けた場合と付けない場合でぜ〜んぜ〜ん変わらない「「コンギョ」」がな〜ぁいんだなぁ〜(・          ∀          ・)

その下の部分も安価を付ける場合は良い方向に傾くということで俺の意見を言ってるから、裏目に出るというのであればどのようなメカニズムで裏目に出るのかお前自身がちゃあんと示してね?まあそれを示したとしても当初の「ぜ〜んぜ〜〜〜ん変わらない」という主張とは異なるからね。あれだね。とりあえず否定できるなら自分の意見を変えることすら辞さないんだね。そういうとこ、一貫性ないよね^^^

執念があることを疑うことはできないの??あれ、っということは、お前に相当の執念があるの??そっかあ。

やっぱりそうなんだね^^^
僕、聞き間違いしてたのかなあ。てっきり君は、自分が執念のないことを知らしめようとしてるのかと思ったのに。なあるほど、こりゃ確かに真逆だ!

お前、自分に執念あるって主張してたのね??うん。俺もそう言ってたよ^^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: