雑魚どもはよかかってこい

177タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-09-11 21:15:41
ID:IPXsNjO.

>>176

>なんで?俺は生じると思う!じゃ話は進まないだろ

違うな。
バカ「訴訟でないなら責任はない!」

俺「なんで?」

バカ「逆になんで?」

と、質問に答えないで、相手に対し、挙証責任を転嫁するから話が進まねぇんだよボケw

>思うんならなんでそう思うか、とりわけそう思う依り代になってる議論が成り立たないって部分をきちんと答えろよな。

でもお前、「訴訟でないなら責任はない」と言い切るだけ言い切って、「なんでそう思うか」を説明してないよね。だから、お前の主張の根拠を問い質しているわけです。

ダブスタっすか???_(:3 」∠)_💨ブッ

>こっちは訴訟じゃないからってきちっと答えてるぞ。

「訴訟ではないと、なぜ責任が消滅するのか」を説明しないと、「訴訟でないなら責任はない」というお前の言説は、根拠付けがなされていないことになる。

全然キチッと答えてねーだろバァーーーーーーーーーーーーーーッカwwwwwwwwwwwwwww

雑魚が小石を投げたら、高速で打ち返されて直撃して死んでるの、

ウッケルーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

アピョピョピョピョwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: