2019年下半期ランキング

3早朝の判定人
2019-09-01 07:15:14
ID:0gYRdTk.

活動してない喧嘩師は折をみて外すと書いてあるけど、見てないみたいだからしゃーないか
過疎っても別にいいからそこら辺はどうでもいい
むしろ気にして発言の質が上がった方が個人的にはいい
気になって過疎になるならそこまでよ
本家とここってキャスフィってついているけど管理人が勝手に名前拝借している規制されたやつを集めようとしたおこぼれサイトだしな

残すとかそこらへんもこっちからしたら変な関係のない発言ダラダラ垂れ流している喧嘩板より
ピリピリした喧嘩や暴言が飛び交っている喧嘩板の方が個人的に好ましい
喧嘩抜きで話したきゃ他の板使うとかした方が気兼ねなくできると思うけど


結局ナンセンスとか、評価の仕方とか正解なんてないし、個人の見立て、好き好きだから
これが正解だなんてものはないでしょ

きいろの1意見として受け止めておくけど
今後もこちらは評価になりそうな発言、やりとり等勝手に判定、評価してランキングに反映していく予定

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: