2019年下半期ランキング

302カミツキカメEVO
2019-09-03 21:32:26
ID:2iYWqqqI

>>298

大半がライト層で、一部にクソ強いのがいるって構図なら、それは喧嘩界隈にもそのまま適用できるんじゃないの?(笑)
別に5chに特筆すべき優位性があるわけじゃねーと思うけど。ホントに強いのお前?

>>299

>根拠がある、と言われればそれまでだからね。逆にお前は根拠があったとして何かを決めつけたような言い方はしないの?と言われたらどうすんの

それまでなの?(笑)
レッテル貼りにも根拠はあるでしょ。私怨であったり、向けられた敵意に対する応酬感情であったり。問題なのはその正当性。だから、レッテル貼りをされたらそれを否定できうる正当な根拠を述べるなり、逆に貼られたレッテルの根拠を問い質してその正当性を議論したりするんだろ。
頼むからさ、ナルシスト=雑魚っていう既成の観念へのアンチテーゼとして一石を投じてくれよw
もう見飽きたんだよ、お前みたいなヒャッハー系雑魚はよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: