2019年下半期ランキング

305カミツキカメEVO
2019-09-03 21:40:08
ID:2iYWqqqI

>>303

>2~10、を使いこなせること

だからさ、そういう奴は喧嘩界隈にも一定数いるだろってw
ガイジかよw

>あと喧嘩界にも糞強い奴がいるって言ってるけど、そいつ本当に強いの?

お前だって曲がりなりにも喧嘩界隈の住人なわけでしょ?
2~10を使いこなせる猛者を自称してたんちゃうの?

>1~2の意見を徹底するおかげで強い扱いを受けてるだけじゃないの?

そう疑うに足る根拠はあんの?
つーか5ch民のガチ層とやらは本当に2~10を使いこなせるの?

叩いてここまで綿埃が出る雑魚も珍しいぞ、1~10の全てを使いこなせる猛者としての面目はどこにありますの〜ん?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: