2019年下半期ランキング

361アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-05 06:48:06
ID:1a8Dycsc

>>315で言ってる通り
>>31のレス全般が対象な

お前が伝えたいことが1~10あるとして
俺はその全般を「ちょっと意味がわからない」としてるんだよ

文章全体をA-Zだとしてその中のNがわからない、と言うとするじゃん?
Nを説明されたところで1-10すべてわかるわけでもない

もちろん「具体的に言え」と細かく指摘してきたことで
俺はAから順にすべての意味を説明させようとすることもできるぞ?それで1-10を理解しようとすることもできるかもしれない
でもそれは手間がかかりすぎる

お前がどういう部分を強調したくて書いてるかはお前が握りこんでるんだから
お前が「1-10、A-Zの中で5と7、CとXを特に強調し、ほかの要素はサラっと説明したら聞き手は脳内解釈できるだろう」とか
考えて言ってもらうほうがいい、ってこと


わかるかなぁ?

俺はドブの中から1か所1か所手を突っ込んで宝探しをして、全部確かめたあげく「このドブには何個の宝があったか」を調べるよりも

ヒントを出せるお前から「この辺りが怪しいよ~ ついでにここもちょっと探してみたらいいんじゃね?」みたいに引っ張ってもらうのがいいと思いました



それができないのなら1か所1か所徹底的に聞いていくが?


お前は「全体を同時進行的に説明」するのを放棄するんなら
俺は1か所1か所を徹底的に質問させる手段をとってもしかたないよね?


でもそれだと俺はだるいんでお前が要求をのめないんならもういいです


DO YOU UNDERSTAND?



アリーデウェルチ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: