2019年下半期ランキング

377アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-06 03:06:28
ID:z.DWhH6I

うん、わからないなら
再構築、しろという俺の要求に沿ってみればいいんじゃないんっすか?
どの程度の具合で理解できてねーかヒントは転がってるはず

ところで

こいつなにゴネてんだ…

わからない対象は全般なんだから
そっから先「さらに対象を具体的に言え」というなら
A-Z一つずつきいていくことになります

それだと効率が悪いと思うので
「再構築お願いします」といってんだよ

どこがわからないか1箇所でも伝えたら
再提示してくれるんですかぁ??????

だとしたら俺は単語単位で聞いていくぞ?って姿勢を見せたんだから

お前は単語単位で説明してくりゃいいかと

でも単語単位で説明するのがダルいだろうから

全体を再提示したら単語の意味は俺の方から迎えに行けるかもしれないんだか効率よくなるんじゃないんですか?

これでもなお、「俺がもっと具体的にわからない点を提示しないと再提示を実行できない」

とするならおめーは去ってどうぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: