2019年下半期ランキング

397カミツキカメEVO
2019-09-06 22:50:42
ID:anu8x0Pk

>>392

>質問文として処理することに何ら問題のない内容だし、仮に質問文扱いせず忠実に解釈しても、「分からない!」に反論ってどういう事だよ(笑)

そうなの?(笑)
仮に質問文としての解釈も可能であったとして、そうでない解釈が依然として可能である以上、一義的に質問文として解釈すると、「早計である」との指摘は免れないと思いますがwww
また、「なにをどう歪曲しているのか」という質問は、お前の返しが歪曲であることを前提としているわけなので、反論という行為は十分に可能だと思うけどw

>俺はスライムと戦うのがめんどかったら遠慮せずにげるコマンド選択する派なんだわチンカス(笑)

じゃあ挑発しなきゃいいだろカァスw
矛盾してんだよ能無しがw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: