2019年下半期ランキング

406ジャラミ◆YdOMWDRNz.
2019-09-07 00:35:41
ID:jalDeKJo

>>404
>いや、だから面倒なことをしようとしている点で矛盾してるじゃんw
いや、尚更疑問なんだけど(笑)「喧嘩をするのが面倒だと感じている事」と「喧嘩をしない事」は別物じゃね?

面倒 だけど する
面倒ではない けれど しない

これらって日常においても往々にして見受けられる状況だし、両者とも特に矛盾はしてないと思わないか??「喧嘩をしない」と言いつつも実際に喧嘩を行ってたら矛盾には値するだろうけれど、現時点では「面倒である」としか言ってないんじゃないの?彼。

何が矛盾なのか甚だ疑問。こいつ雑魚相手だからって超適当な事言っちゃった感じの馬鹿かな?ww

>因みに、煽ることによって相手の反応を楽しむ行為も、喧嘩に内包されるので、

え、内包されるとする根拠は?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: