2019年下半期ランキング

412ジャラミ◆YdOMWDRNz.
2019-09-07 04:15:02
ID:jalDeKJo

>>411
>それは「面倒なことを、消極的的にする」に該当するので、そもそも本件に即していない。ゴネるにももっとやりようあるだろ頭悪いなぁもうw
あのさぁ……
夢中で という訂正を入れてますがな。文盲の為に再度説明してあげようかしら。

いやそれこそ何で?面倒ではあるが、デメリットを上回る程のメリットが生じているからこそ、敢えて挑発を行なってる可能性とかは排斥してんの?例えばだけど、面倒くさいと感じつつも、夢中でお小遣い欲しさに家事を手伝っていたのなら、それもお前の中では矛盾って事??(笑)

この例示って「面倒な事を、積極的に行なっている様」に該当しないんですか?えぇ?w
で、君はこの状態を指して"矛盾だ"と豪語しているのではないの??

[大]よく・レスに・目を・通しましょう☆[/大]

>ちゃんと文章読んだ?
「面倒なことを、積極的にするか、消極的にするか」
の問題だから、「面倒」の語義に積極的なのか消極的なのかが記されていないのは当然じゃんね。
お前の頭ん中何詰まってんの?藁か?

んいやだから、そもそも"面倒"の語義に、「積極的ではない事」の様な記載があれば、その言葉を使うに値せず、矛盾が発生し得る。だがそういった類の語義は一切見受けられないので、やはり意味合い的な問題ではなく、前後の文脈に辻褄が合わない要素が存在するかどうかの照らし合わせになってくるのではないのか?といった確認を踏んだまでだよ。
どした?まさかとは思うけどここで一本取れるとか思ったのか?ww

>お前自身「挑発」を「戦いを仕掛ける」と定義しているから、それはお前自身理解できてるんじゃねーの?なぁ?(笑)
よわすぎwwwwwwwwwwwwwww

はい?挑発は戦いを仕向ける事である だなんて話を俺がいつしたの?(笑)何処?当該箇所を示して。
ま〜たガイジフルパワー発動すかね?やめて下さいよほんとに…^^;

>A「バーカ!!」
B「うるせぇガイジ!!」
A「は?お前ジャラミ並みに頭悪いなw」

という言い争いがあったとしよう。このとき、「バーカ!!」という発言だけを切り取るとして、お前の主張内容が真であるならば、「言い争いにはあたらないから喧嘩ではない」ということになってしまうパラドックスが生じるよね。
それに、「喧嘩」という語義には「争う」という意味が含まれるが、この「争う」の語義には、「敵対する」という意味も含まれる。
「敵対」は、言い合いにならずとも成立する構造であるので、これも俺の主張を裏打ちするものと思われる。[青]
おっなんか如何にもって感じのクソ例示挙げ出してるやんこのガイジ(笑)

ここで、俺はどの様な行いが、言い争いに発展する限りではない と主張したのかを確認してみましょうか?

>ん、挑発した(唆した)からといって、必ずしも言い争いに発展するのかと言えば、その限りではないでしょ。

はいこれですね。
これに対応した例示でも挙げましょうか。

A「おいバーカ!」(挑発)
B「あぁ、俺は馬鹿だよ。」

これって果たして"喧嘩"と言えますか…??
回答お待ちしています^。^

[青]そして、忘れてはならないのが、本件においては言い争いに発展したということ。この時点で、彼の挑発が喧嘩たり得ること、そして、それゆえに「面倒なことを、積極的にする」という指摘の内容は真となり、結果として彼の矛盾は明らかになった。

いやいやいや、勝手に自己完結するのやめてくんねーか?wwこいつはオナニーを覚えた思春期真っ盛りの猿なのか?
今の時点では、「面倒だと思っている事を、積極的に行う事」が果たして矛盾に値するか否かを論じ合ってるんだよね?
「明らかになった!(ドヤ)」とか決め顔してんの?恥ずかし過ぎると思わないのかよこいつwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: