2019年下半期ランキング

456タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-09-08 21:55:45
ID:NgFg0OrU

>>448

>話逸らしてて草

何のことタピ?
「それこそ、だこらどうしたという話になる」というのは、適当に見ていたというぽまえの言い訳に対応しているので、全然逸れてないタピよ???

>理由を説明してなくて草

タピ?タピ岡、何の言い訳にもならない理由についてタピは、

>単に、お前が手を抜いたがゆえにボコされたって話でしかねーじゃんwww

と説明しているタピよ?大丈夫タピか?

>俺にダメージが入ってることすら言えてなくて草

何とでも言えるタピの、主観の範疇を出ない感想を述べて、タピ岡に対して、それこそダメージが入ると思ったタピか???

>ばかあほくそまぬけ、これに反論が可能だ?wwwwwwwwww

可能性であるタピよ???「ばかあほくそまぬけ」という誹謗に対してタピは、「ばかあほくそまぬけ」ではない、相応の根拠を提示するなり、その誹謗の非妥当性を指摘するなりすれば、十分に可能タピよ?
頭がタピオカなのタピか?

>↑苦しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何が苦しいタピか?何の反論にもなってないタピよ??

>足が遅いゴミカス陰キャのお前と鬼ごっこしておちょくるのはおもしれえけど、たとえお前がそれでブチ切れてタイマン挑んできて、なおかつ余裕でお前をぶっ飛ばせる自信が俺にあっても、そもそも殴る蹴るしてこっちの体力使ってまで遊ぼうとは思わねえって話の何が難しいんだろう・・・

それは順序が逆転しているタピよw

「タイマンを張っている→面倒くさくなって逃げる」

が本来の流れであってタピ、

「逃げている→タイマンを申し込まれる」

ではないタピw

そうでなければ、

>俺はスライムと戦うのがめんどかったら遠慮せずにげる

という発言は論理的整合性に欠けるタピ!

「面倒なら逃げる」は、「面倒に感じる→逃げる」というプロセスを踏んでいるタピ。

その例示では、「逃げている→面倒になる」となり、本件には対応していないタピよ〜〜〜w

>そもそも心の矛盾は論理的な矛盾でもなんでもありません

>ちゃんと論理学を勉強しなさい

思考の内容にも論理構造は存在するがタピ、「心の矛盾」は「論理的な矛盾」たり得るタピよ〜w

ぽまえの論理学(笑)が如何程のものかはだいたい想像がつくタピけど、唐突に「論理学」なんてワードを振りかざしてカッコつけて、恥ずかしくないタピか???

プルwwwプルwwwプルプルwwwプルル〜ンwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: