2019年下半期ランキング

504めるとでゃうん◆PPPlaD0lkw
2019-09-09 02:33:33
ID:XtcKrTcE

ガイジ新聞9月号VOL.1
特集「カミツキカメ大惨事図鑑w」

〜会話その1〜

ゴミ「○○という行為はされた相手がガイジになるという性質を持つ」

俺「今俺お前に○○したからお前はガイジな」

ゴミ「た、たまになるだけだし・・・」

俺「○○されたらガイジになることは保証されている訳ではないの?」

ゴミ「そうだ!」

俺「じゃあ保証されているものと保証されていないものは区別しないんだね?」

ゴミ「ちがうちがーう!」

俺「じゃあお前たまになるって言った時点で主張変わっとるやないかい、ガイジになるとたまにガイジになるとは別物なんだよな?」

ゴミ「アッ…アッ…」


〜会話その2〜

ゴミ「根拠を問う行為は相手を打ち負かすことだ!」

俺「そうなの?根拠は?あ、今お前打ち負かされた。٩( ᐖ )۶」

↓数レス後

ゴミ「根拠を問う行為が相手を打ち負かす行為であるという俺の主張は正しい!」

俺「それがどうしたの」

ゴミ「お前さっき間違いだって言ってたじゃん!」

俺「は?????w」

✨カミツキカメくんご本人へ✨
もう論ナシ超えて脳ナシだよお前。
おかげさまでこの度はいい記事が書けました^^
いいネタになれたことをお祝い申し上げや〜す🎉

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: